プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月7日(月) リベンジ



呆れるぐらいヘタなのである。
あまりの低スコアな為、もう二度とするまい!と思っていた。
しかし、お金のかかる大型連休。
少しでも旦那さんを動かす為に偶然手に入れたチケットを手にやって来た。 もう想像はついていると思うが。。。

ボーリングである。

一回無料券を2枚手に入れたので、貸し靴代2人分500円の出費。

前回は半分の時点で、Gのオンパレード。
ストライクをバンバン出す隣の中学生を横目に消えて無くなりたかった。
言い訳だが、私はボーリングの球は左で投げる。
穴の中が反対に伸びているので、きちんと指が納まらない。

今回は一投目から自分の癖を思い出し、慎重に投げた。

そして。。。

IMG_3945.jpg IMG_3972.jpg


当然、点数の高い方が旦那さん。

スペアを最後に取り、ストライクで締めくくった!
それまでスペアが取れなかったり、途中で落ち込み、一本も倒れない時もあったが、なんとか「機会があったらまた来ようかな?」という気持ちになるまでに立ち直る事が出来た。

いやー。
リハビリの一日だった。

そして、運動の後の栄養補給。

IMG_3954.jpg IMG_3959.jpg

このクロワッサン、結構大きい!右側はグラタンピザ。
マヨネーズも入っている高カロリー。

IMG_3955.jpg

苦手だが、パンを買うと20円で飲めるので買ってしまったコーヒー。
砂糖た~っぷり。。。
 

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月8日(火) フラガール | ホーム | 5月6日(日) クーポン >>


コメント

 ぐっすりさん、お久しぶりです!グリーンフェスティバルも楽しそうでしたね~!それにしても、ボーリングをリハビリって!筋肉痛は大丈夫でしたか?それと、ぐっすりさんは、コーヒー苦手なんですね・・・。(私はコーヒー中毒なんです!)

ボーリングかぁ。
良いですね。
今日、接骨院で運動不足を指摘されたので、
ちょうど、なにかしなくては!と思っていたのです。
行ってみようかな。

こんにちわー

ボーリング♪ 何年、行ってないでしょう?!
独身の頃の職場では、毎年”ボーリング大会もあったような記憶が(笑)
子供の付き合いでも何度となく行きましたね~♪子ども会のお別れ会とか(笑)
又、行ってもいいか~って思えてよかったじゃないですか~!(^^)!
私は、屋内と言うのが・・どうも又・・とは、思えない理由かもと思っています^m^
ドッジボール大会よりは、いいですけど(爆)

20円コーヒー

ぐっすりさん。こんばんは。先日マイブログにかいたんですが私も行ったんですよ。
久しぶりに楽しかったですよ。カラオケよりアセかくから健康に良いかもと。でもたまにはボーリングもいいもんですよね
パン買うと20円のコーヒーにはおかしい笑える
他には飲物ないんですか。20円で。

(^0^)/~~see you again!

ボーリング最近行ってないですね~。
一時期は良く行ったものです。
悪い時は40台、良い時は150くらい、というとても差のあるスコアの持ち主です。

多分あたしより上手いと思いますよ・・・
人生の中でボーリングしたの2回。

あたしの性格をよく現してるのか、まっすぐ転がらないんですよねぇ( ´_ゝ`)

ま、ボーリング出来なくても明るく楽しく生きてけるもん♪


パンを買うと20円!?のコーヒー。
甘くてもいい!お得過ぎる!!!

ぐっすりさんもボーリングあまりお好きで無いの??
私も好きじゃない。っていうか苦手です。
投げても投げてもガーターなので・・・・。
コーヒーも好きじゃないんですね。紅茶派ですか?
私はコーヒーはお店の本格的なのは苦手で外で飲む事はまず無いです。家のインスタントが1番すき^^

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

筋肉痛は実感ないんですよね。。。
それだけいい加減だったということでしょうか^^
コーヒーは香りは好きなんですけどね~
体に合わないようですv-12

トモリカさん。

1ゲームならあっという間です^^
きっと物足りないと思いますよ~v-219

usammimiさん。

それは言えますねえー。
私も晴れた日にはそういえばほとんどしなかったです^^

misaさん。

コーヒーだけなんですよ。。。
でも、どこでもコーヒーは飲み放題ってよくありますもんねv-219

わいわいさん。

なかなか行かなくなりますよね^^
私も最近では無料券が手に入った時くらいです。v-218
100超えてみたいなあ~v-10

メタルピノコさん。

私はヘタなのに結構やる機会は多かったんですよ~v-12
周りのゲームで名誉挽回してましたv-220
このコーヒーは自分で砂糖とミルクを入れるので、ブラックで飲めますよv-273

陽菜さん。

苦手ですねえ~^^
コーヒーも旦那さんも飲まないので、家には置いていないです。
でも、コーヒーは嫌いではなく体に合わないだけなので、興味のあるコーヒーは少しだけ飲んだりはしますよ。v-273
食べ物によってはコーヒーで頂きたいと思いますしね^^
(あとでブルーになるので、その時は覚悟を決めますが。。。)
圧倒的に紅茶の方が詳しいですけどねv-219


でも、

こんにちわ、ぐっすりさん

グラタンピザ?
美味しそうだ事!
日本にはこうしたおかずパン?が沢山ありますよね。
カロリー高そうだけど、う~んと運動した後は気になりませんよねぇ。

ボーリングはウチでは夫が好きで・・・
よく行こう、と誘われたものですけど、下手で。
ぐっすりさんは左手で?
私は右利きですけど、なんでも下手な人で、私。

下手だからやらない、やらないから下手、 なんですよね、きっと~~
これも言い訳~~(笑)

梓の小鳥さんへ。


そうですね~。
こういうパンは多いですね。
最初は種類がありすぎて全制覇は無理かなと思ったのですが、どうやら新作が思いつかないようで、もうすぐ追いつきそうですv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




