プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月25日(水) さらなる挑戦!



前回復活した我が家の近くにあるこのお店。
生クリームはさすがに躊躇した私だったが、また一歩、歩を進める事が出来た。
IMG_3969.jpg

色々問題のあったシュークリーム。


さすがにまだまだ客足は今ひとつだが、(私達の他にはいなかった)丁寧な接客態度に心を打たれた。

正直、頑張って欲しい。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 4月26日(木) 子連れ健診 | ホーム | 4月24日(火) 話題の宮崎を食らう! >>


コメント

頑張ってほしいね。

ぐっすりさん。こんばんは。
復活したにもかかわらず客足が遠のいてるんですね
でもぐっすりさんは接客態度に好感持てたと・・
そうですよね。きっと一生懸命なんですね。
応援したくなるのが情ですよね
ぐっすりさんの優しい思う気持ちに私がジーンときました。皆頑張れと応援したくなりますよね。
きっと向こうでありがとうって言ってる気持ち届きましたよって。
(^0^)/~~see you again!

客足は遠のいてるんですかぁ・・・ 復活したばっかりなので、頑張ってほしいですね。
ぐっすりさんがお客さんで来られた時はとっても嬉しかったでしょうね。

店頭でお菓子やケーキ店がなくなってしまうのは寂しかった。 思い出の味もありますからね。

そういえば再開してました~。
そうそう、客足は遠のいてましたけど(⌒◇⌒;)

頑張ってる従業員さんが可哀想な事件でしたよね。

あたしも頑張って欲しいと思いますo(〃^▽^〃)o
○○ちゃんのほっぺが大好きです・゚:*(人´ω`*)

夜な夜な・・・・

こんばんにゃ~(=^・^=)p
復活したのですか?!  それは、良かった!!!
子供の頃からあるお店♪  なくなるのは、とても寂しいです。
お店の前にあったペコちゃんの大きな首の動くお人形さん。。
私の子供の頃も・・私の子供の小さい時も・・自分より大きく、頭を揺らして帰ったものです。
しっかり、頑張ってね~♪ って応援(笑)

コメントありがとうございます。


misaさん。

お店の方は関係ないのにかわいそうですよねえ。。。

700TZさん。

全然お客さんが来ていないのに、品揃えは良かったですよ^^
根強いファンはいると思うので、きっと元通りになりますねv-219

メタルピノコさん。

やっぱり人いなかったですか?
わざわざショーウインドウのこっち側まで渡しに出てきてくれたのですよー。
頑張って欲しいなあ。。。

usamimiさん。

そうそう^^
ついついたたいちゃいますよね!
今度はケーキ買ってあげよう~と思いましたよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




