プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月29日(日) 夢の跡




あんなに見事なソメイヨシノの時期も終わり、すがすがしい青葉の季節に移り変わっている。
しかしまだ、それに変わって多くの花達が私達を癒してくれる。
IMG_3936.jpg IMG_3929.jpg

桜並木は新緑へ。

IMG_3927.jpg IMG_3928.jpg

2番手の桜が満開に。ちょっぴり残っているソメイヨシノとのコラボ。

IMG_3933.jpg

ん?夏と秋が同居?

IMG_3940.jpg IMG_3964.jpg 

IMG_3938.jpg

はなみずきの小路。

IMG_3962.jpg IMG_3951.jpg

 IMG_3952.jpg

こちらも満開の枝垂桜。

IMG_3693.jpg IMG_3958.jpg

左は満開の頃。今はこんなに青々としている。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月30日(月) お台場 ハワイ・フェスティバル | ホーム | 4月28日(土) 大型連休 >>


コメント

緑がまぶしいです。

ぐっすりさん。おはようございます。
種類によりまだまだ桜も見れますが。今年は異常気候で
綺麗に咲いてくれないそうです。
お花もそうですよ。
今日も草取りに追われそうです
でもすがすが強い気持ちいいです。緑がまぶしい・
(^0^)/~~see you again!

言い忘れ

ぐっすりさん。いい忘れてしまいました。
お花畑紹介してくれありがとう。
お近くならご家族で遊びに来てくれたらいいのに
なんて思ってしまいました。お礼が前後してごめんなさいね。
お花も咲いてきたものから紹介していくつもりですので
気が向いたら覗いてね

GW"ですね~♪

お台場、行って来られた様で♪
記事”楽しみだな~(*´∀`*)/
桜の木を 毎朝、見ていると・・・生きてるんだ~って思えるんです。
冬は、裸になってひたすら耐えているのに、毎年、花を咲かせ、緑の葉っぱをたくさんつけて。
毎朝、娘を駅まで送りながら見えるのは桜の木。
朝から、パワーもらっています。

素敵な景色に心が癒されました~^^
枝垂桜って綺麗ですよね~。
緑とのコラボも美しい!!

コメントありがとうございます。


misaさん。

気持ちよいですねえ^^
お日様は偉大ですv-219

usamimiさん。

私も近くに桜並木があるので、四季を越える姿を見ています^^
年が明けると、そろそろ準備かしらとついつい見上げて歩いてしまいます。

陽菜さん。

ありがとうございます^^
こぼれるような枝垂桜は命を感じますよね。。。

季節は春から夏へ・・・って感じですね~

このサクラの木の下、今は毛虫が・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

いやいや、あたしはこの初夏への緑色がすきなんです♪
木が活き活きしてますもんね。

枝垂れ桜がとっても綺麗。
近くにこんなに四季を感じれていいですね~♪

桜が散ってしまうのはさびしいんだけど、
新緑をみると気持ちもフレッシュになる
ような気がしますね。
地元では、ハナミズキやつつじなども
咲いています。いろとりどりの花がさく
のって、目にも楽しいし、ほんとに
いやされますね。

メタルピノコさんへ。

そうですね!
毛虫が出てくるんだあ。。。
赤い実がついているので、「さくらんぼだあ~。」とうっかり喜んでいましたよ。

ヒヨさんへ。

そうそうツツジ^^
うちの近所でも見かけるようになりました!
その後も、あじさい、ひまわり、朝顔と続々楽しめますねv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




