プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月28日(土) 大型連休





今日から我が家は「G・W」突入。
昨年家でのんびりし、出掛けても近所に散歩に行く程度だった。
今年も特に旅行に行く予定も無いので、何か面白いイベントはないか探してみた。 昨年もそうだが、この季節になると「ハワイ」企画が増えてくる。
まずはお台場、ヴィーナスフォートでハワイフェスティバル2007が開催される。
確か昨年もやっていたが、昨年はお目当ての物が販売される気配がなかったので行かなかった。
しかし今年は何故か行きたい。
昨年のハワイ旅行で、さらに興味が増したからかも知れない。

そしてイクスピアリ。
こちらもおなじみの企画ですでにGW前から始まっている。
今年は特に旦那さんがハワイの水に心を奪われてしまったので、「ハワイウォーターバーが登場!」の文字にかなり興味津々。
近くの東京ベイホテル東急でもハワイのイベントを何だかやるようだし。。。

天気が悪いと一気にテンションの下がる私達。

外に出たくなるG・Wを期待したい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月29日(日) 夢の跡 | ホーム | 4月27日(金) 園芸デビュー? >>


コメント

GW

天気がいいといいですね~。
ウチは自営なんで、GWとか人が多いときに
わざわざ出かけることはほとんどないですね。
皆さん渋滞とかでも根性で出かけるよね~。
えらい!←えらいのか?

のォ~~~~!!

負傷にかかわらず・・・フラレッスンに行って参りました~!!
お台場・・・行くつもりだったのにな・・・これじゃあ、厳しい。。
明日、日帰りで行こうかな・・・もったいないな~ハぁ~東京の人はいいなぁ~(*^^)v
どんなだったか、教えてね(^_-)-☆ 楽しみに待っています♪
コニシキさんに逢いたかった・・・。

我が家の旦那さんはG・W関係なく仕事なので、私は近所の見張り役かなぁ・・・
「ハワイの水」に心を奪われた旦那さんはハワイに行った時 なにかエピソードがあったのですか?

天気いいといいですね(o^ω^o)
こっちは1日目、まずまずのいい天気です★
でも家でDVD鑑賞で終わりそう・・・
ちょっと勿体無いですね。

お台場、人が多そう・・・
でもお目当ての物には興味ありありです!!
是非是非記事アップの方向で♪

GWのぐっすりさんのブログはまた濃いものになりそうですね~o(〃^▽^〃)o

 私達は、地味~なGWになりそうなんですが、ぐっすりさんご夫婦には、是非リッチで充実したGWを過ごしてもらいたいです!また、ブログを楽しみにしていま~す!

天気

こんばんは。天気は1日2日が期待出来ない天気ですって
後の日はいいようですよ。

きっとどこ行っても混んでるでしょうね
(^0^)/~~see you again!

こんばんは。
うちは、子供達のサッカーの予定が入っていて、
いつもと変わらぬ週末を過ごしています。
明後日あたりは、どこかに出かけたいですね~。

ぐっすりさんは、どんな休日を過ごすのでしょう。
また聞かせて下さいね♪

p.s. グリーンのこと、わたしもmisaさんに
     聞いてみたいなぁ・・

コメントありがとうございます。


tamakitiさん。

なかなかまとまった休みが取りづらい人が多いのでしょうねえー。
子供もうるさいだろうから。。。

usamimiさん。

昨年行かれましたか?
ショーがやっている日に行かないと気分が盛り上がりませんね^^
アクセサリーや雑貨、フラ用の衣装もたくさんありましたよv-219

700TZさん。

最初の新婚旅行の時に、
ハワイの水を専用のサーバーから試飲したんですよー。

で、その時はそんなに騒いでなかったんですけど、去年のハワイで専門店に行ったら「やっぱり味が違う!」と。
で、日本でも自宅にそのサーバーが置ける事を知って「置きたい!」と言ってるんですよv-12

メタルピノコさん。

こちらは夕方から大雨でした。。。
あんなにひどい天気の中を歩いたのは初めてv-12
まさに、台風中継でした。

bonyariさん。

家にいるのが一番ですよ^^
一日目にしてもう足が。v-12
足の裏に湿布張っています。。。

misaさん。

そうですね^^
昨日は話題の「新丸ビル」にも行く予定だったのですが、入場制限されると聞いて断念しました。。。

ぼおさん。

是非、misaさんのブログへ行って見てください!
毎日たくさんの花を紹介されていますよv-219
ご自宅に大きなお花畑があるのですよー!
庭でする趣味の域ではありません。
文字通り「お花畑」なんです。
きっと、相談に乗って下さると思いますよv-222



ありがとう♪
これから、覗きに行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




