プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月23日(月) お約束



このシリーズの限定品が発売された!
IMG_3973.jpg

「銀座カクテル」のパインである。

果汁10%。アルコール分6%。


「このカクテルを飲むとハワイを思い出す!」と毎回言っていたが、これこそまさに到着した時にまず感じる、あの懐かしい感情を思い出した。
ツアー旅行で、説明を受けるために連れて行かれるデューティーフリーの中に入った時の香りである。
どの売り場にも必ずある甘いトロピカルフルーツの香り。。。

蓋を開けた瞬間、一気にハワイに飛んでしまった。

で飲んでみた。

今までよりもアルコール分は高く感じられない。
かといって甘ったるいパインの味は全くなく、意外なほどあっさりしている。
おそらく他のお酒でもジュースでもこんなに甘さ控えめなのは珍しいのではないだろうか。。。

夏に向けてこれはなかなかいい感じである。

飲みやすいのでお酒の弱い私は調子に乗らないよう気をつけよう。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : カクテル - ジャンル : グルメ

<< 4月24日(火) 話題の宮崎を食らう! | ホーム | 4月22日(日) かもめ食堂 >>


コメント

 お酒の弱いぐっすりさんは、飲み過ぎるとどうなるの?(私は、無性に眠たくなります!)このカクテル、私には高級品!でも、GWには、奮発して飲んでみようかな?

買ってきます

このシリーズ 飲んでみたいって思っているのに・・・
まだ飲めてません。
お酒に全く興味がなくて売り場に行かないから覚えてない私^^;
これからお買い物に行くので 忘れないように買ってきます(笑)

スーパーで見ました。
缶もジュースのデザインみたいで間違えて買ってしまいそう・・・
私も、飲んだらハワイに行った気分になれるかしら?

酔わないの?

ハワイすきなぐっすりさん!こんばんは!
アルコール6%ですか・・
一気に飲まない方がいいですよ。チョビチョビ味わってね。アルコルに弱いぐっすりさん!
気分は上々ですね~え。だってテンション高いですもの。酔ったかな・・なんてね!
(^0^)/~~see you again!

そうそう、私もぐっすりさんの記事を読んで
先日、思い切って(これって普通の缶チューハイより高いですよね~)買ったとこでした。「洋ナシ」。
お酒好きの主人も気に入ってましたよ~。
なかなかお酒が濃いのに飲みやすいんですよね。
「パイン」味、ハワイにいけちゃうのね。
ぜひとも飲んでみます!!

の、飲みてぇ~・・・
禁酒してるのに辛いわ~(゜дÅ)ホロリ

限定なんですか・・・
今じゃないと飲めませんよね。
限定に弱いんですあたし。
無性に飲みたい~ヽ(;▽;)ノ買っちゃおっかな・・・

usamimi

出た~~! パイナポ~~Σ(`Д´|||)買う買う!!!!!
ぐっすりさん、只今作戦準備完了~♪ なんの事って?
夏休みハワイに行こう~実行委員会です(笑)
あぁぁ~~~受験だしね~~~それが、と~~っても・・ネック。。。
お盆をかます作戦でどお?(笑)GW明けには結果出さないと・・・エアーもアコモも取れるのかも不明~~^^;ナハハ・・・。

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

私は世界がクルクル回ってしまいますv-272

このお酒も激安酒屋で買ったんですよ~
通常よりも40円くらいしか安くないですけどねv-219

keiさん。

帰りたてなので、懐かしく感じて頂けるかも知れません^^
お酒が弱くても、意外と抵抗なく飲めてしまうので気をつけてくださいね!

700TZさん。

「こんな香りがするんだあ~」と思っていただければ^^
でも、お酒の強い方には物足りませんね~v-219

misaさん。

たしかにテンション高いですねえ。。。
でも、これは久しぶりにハワイに帰れましたv-10

やすさん。

ちょうどいいですねー^^
興味のある時に一気に全部試してみてください!
マンゴーもかなり濃厚ですよv-219

メタルピノコさん。

そうです!
限定を逃したら待っているのは後悔だけです^^
旦那さんと分けたらたった一杯。
しかものんびり味わってくださいv-218

usamimiさん。

えーーー!
行くんですかあ?
そうですよね^^
行く前は今年最後と思っても、帰ってきたら「行っちゃおうか?」っていつもなりますよねえ~v-10

まさに中毒。
魔法にかかっているようですよね~v-238

i-52へぇー!
ハワイの味ですか。
私はハワイに行ったことがないのです。
でも、こんど買ってきてハワイに行った気分になってみますv-497

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




