プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月11日(金) 当選!



前回の温泉饅頭以来久々の当選である。
目につく懸賞を片っ端から応募していたので、正直届いた時は不審物ではないかと思い、宅急便さんを疑りの目で見ながら受け取った。
送り主の欄に見覚えのある名前を見つけ、安心して箱を開けてみた。
IMG_3977.jpg


「純粋培養おたね人参・ピュアジンfa(エフエー)」
高麗人参のお茶である。
で、葉酸をたくさん入れたこの新作は栄養機能食品になっているらしい。
効能は、カルシウムやたんぱく質の吸収を助ける。
冷え性や貧血、口内炎の予防。。。
皮膚や粘膜に良いらしい。
また、女性のストレスからくる体調不良にも良いんだそうだ。
しかし、動脈硬化にも良いそうなので男性が飲んでも悪くない。

たしか、「女性の体を健やかに保つ。」という言葉を見て、応募した気がする。

IMG_3985.jpg


これをお湯で溶かして飲むらしい。
30包入っている。

な、な、なんと。。。

10,185円也!

で、飲んでみた。

IMG_3986.jpg


予想通り、漢方くさいが、飲めない味ではない。
でも、砂糖は蜂蜜を入れると飲みやすいらしい。
なんとなく体にいい気がするので、寝る前にストレートで飲もうかなあ。

何はともあれ、勝負運まわってきた!

ハワイ旅行当たらないかなあ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月12日(土) モダンタイムス | ホーム | 5月10日(木) アロハ・フロム・ハワイ~その2~ >>


コメント

おめでとうございます!!

当たりますね~。ぐっすりさん。
1マンエン台なんてすごい!!
私も以前懸賞に嵌ってましたが あれやると送った分だけ大量の広告メール届きません??
当たればいいんですけどね~。
でも、私もなんか送ってみたくなりました(笑)
健やかにカラダを保って下さいませ☆

人参て高麗人参?だったら私は超苦手です~
それがお茶になってるなんて想像したらi-282
でも健康にはいいんでしょうね、
懸賞運のいいぐっすりさんハワイ当たりますように☆

おめでとう!

ぐっすりさん!
こんにちは。当選おめでとう!なんでも当れば嬉しいよね。もしかしてこの勢いでもっと大きい物当ればいいね
くれぐれも人と車には当らないで下さい。
うふふっ(*゜v゜*)
(^0^)/~~see you again!

すごい・・・

当るのですねi-179
いいなぁ。。  1万円もするだなんて・・・・
勝負運 私も 便乗したいよぉ・・・

フラガール 見たいと思ってました。
東北が舞台で・・・ ひなびていく街
私が住んでいる所も シャッター街通り・・・
発想次第で 変わるのですね。 

 ぐっすりさん、当選おめでとうございます!一万円のお茶だなんて、すばらしい!これで、体調はバッチリですね~!大切に飲んでくださいね~!

おめでとうございます。この調子でハワイ旅行も当たることをお祈りしてます。
私はめったに応募しないので当たるわけないですね^^;
イクスピアリのイベント楽しそうでしたね~!
ガーリックシュリンプがあるんだったら行ってみようかしら?なんて思ったけど スケジュールがあわず無理そうです。

ハワイ旅行が当たった日には涙がでますね~。
あー当たりたい!

昔、懸賞で豪華温泉旅行が当たったんです。
でもその旅行の夕食で食中毒になり一週間後入院。
(菌には潜伏期間があるらしい)
その旅館は営業停止になりました・・・・・・。
見舞金ももらったけど、その体を張った当選以来「くじ運」は低迷中です!
他にも大物当たるといいですね、ぐっすりさん。v-62

しゅげ~(♡∀♡)
懸賞当たってる~★

運が向いて着てますね~
この勢いでハワイ当たるとスゴイんですけど♪

葉酸って妊婦にいいのですよね?
奇形児の確率を減らすとかって聞いたような・・・
それでなくても体に良さそう(o^ω^o)
1ヶ月飲み続けてどんな感じになるか楽しみですね

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

そうですねー。
でも、メールは来ても「解除」しています。
で、応募するのは直接その会社(たとえば明治とか資生堂とか雑誌関係)なので、へんなメールは来ないですからね。
たまに当たると欲しい物でなくてもうれしいです。

こまなみさん。

私も漢方系はダメなんですよ~
でも、当たっちゃいましたからねえー。
これも何かの縁と思って飲んでみようと思います!

misaさん。

本当に!
人と車には気をつけなくっちゃ。。。

豆子さん。

あれ?当たっちゃった!って言う感じでした。

フラガールは面白かったですよ。
のんびりとしたストーリーと激しいダンスの映像のギャップも飽きさせない要素でしょうね。

bonyariさん。

すでに毎日飲んでいませんが。。。
頑張って飲み切ってみようと思います!

keiさん。

ガーリックシュリンプは品の良いお味でした^^
きっとレストランの方も楽しめると思いますよ!

pilialohaさん。

それは大変でしたね。。。
ハワイ当たって欲しいです!

メタルピノコさん。

そうそう。
妊婦さんや不妊症の人に良いみたいですよ。
これで、「体調を整えて妊娠しやすい健康な体になりましょう!」というのが、売りのようです^^
パッケージがそれを物語っているでしょう?



ほんと・・・・・

ハワイ旅行が一番のお目当てですよね~♪
絶対に当たりますよ~ワハハ!  当たってる人、いるんだもん(爆)
高麗人参は、怪我のある時に飲んだらダメみたいですよ。
usaパパの親戚で済州島で、ホテルやってる人がいます。
その人が、法事のたんびにマメに来て、みんなにくれるんです。。ラッキー( ゜∀゜).∵. ガハッ!

usamimiさんへ。


なるほど。。。
血行が良くなるからですかねえ~
冷え性や動脈硬化にいいって書いてありましたからv-219
でも最近のハワイ旅行、日程が決まっているものが多くて^^
長い休みの取れないサラリーマンの旦那さんにはちょっと無理かもv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




