プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月1日(火) やっと試食!




お台場に行った帰りに、新橋駅でたまたま見かけた。
以前からずっと気になっていたが、私の家から一番近い、このお店のある場所には他に魅力的な店が無い為なかなか行動を起こせなかった。
今回やっとチェックする事が出来た。
IMG_4058.jpg


「STICK SWEETS FACTORY」のスティックケーキ。
奥から、苺のミルフィーユ、りんごのチーズケーキ、マンゴーのショコラ。


このお店は、ケーキがスティック状になってる。

苺のミルフィーユは、カスタードもサクサクのパイ生地も普通のサイズのミルフィーユと全く同じである。

りんごのチーズケーキはベイクドチーズケーキの上にアップルパイの中味のりんごがのかっている感じ。
シャキシャキしたりんごがさわやかな酸味と甘さを持ち、実に合う。

マンゴーのショコラは上からチョコムース、マンゴームース、チョコクランチの三層になっている。
チョコの甘さが際立ちすぎて、マンゴーの味がわかりにくいが、時々見え隠れするマンゴーの存在が奥ゆかしい。

値段も170円~200円前後なので、3,4つ買ってもいい値段のケーキ1個分。
色んな味を楽しめて、しかも結構盛り上がる完成度なので、ティータイムが充実する事間違いなしである。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

<< 5月2日(水) 家電回収 | ホーム | 4月30日(月) お台場 ハワイ・フェスティバル >>


コメント

こんにちは~☆
なかなかおいしそうですね~!
手ごろな価格も嬉しいですね!

こんなsweetな記事を読んでたら食べたくなってきちゃいました☆

私もここのケーキ、大好きです♪
全種類制覇したつもりだったのですが・・・
マンゴーのショコラは、食べた事ない!

どんどん、新作が出てるのですね~。
私は、マンゴーも大好きなので、
是非、食べたいです♪

ティタイムにいいね。

ぐっすりさん。お疲れではないですか・
愚問でしたねまだお若かったですね・シュン

ケーキがスティックはいいですね、
お値段も高い=美味しいとは限ってませんよね。
私もティタイムにいいと思います。

昨夜ぼおさんがお花のこと聞きに訪問してくれましたので、わかる範囲内でコメントしに行ってきました。
お知らせしときますね。
今日は昨日と違い寒いです。風邪ひかないようにね。
(^0^)/~~see you again!



美味しそう(♡∀♡)
マンゴーのショコラが一番気になるかも♪
食べたこと無い組み合わせです。味も想像できないし。

お値段も手ごろだし、種類もいっぱい出てるのなら全種類コンプリートしたいですね~(*´艸`*)
うちの近くにもないかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~♪

ぐっすりさんのお宅は、いつも美味しいものがありそうヽ(^o^)丿
いつ、遊びに行っても良さそうですね^m^
私も、こういうタイプのものをよく買うかな♪
ケーキは、本当に久しく買っていません。。
ぐっすりさん、昨日は本当にありがとう~~ヽ(^o^)丿
とっても嬉しかったで~~す(*^^)v
今回は、行けないけど・・・・来年こそ!計画しっかり立てますよ~(*^^)v・・・って大丈夫かな~~(笑)
ありがとう♪

コメントありがとうございます。


RYOさん。

値段の割には結構満足できる味と量でした^^

トモリカさん。

すごーい!
ほとんど食べているのですねv-238
どんなのが一番美味しかったですか?
これを決めるのにも迷いましたよ~v-10

misaさん。

いえいえ^^
若くないですよー。
思ったよりも疲れが出たので、ちょっとショックですv-12
もっと体力あると思っていたので。。。

ぼおさんの所でコメントお見かけしました^^
私も気になっていた事柄について質問していらしたので、お答え頂き感謝しております。
ありがとうございました!

メタルピノコさん。

マンゴーは人気ありますねえ~。
私としてはもう少しマンゴーに主張して欲しかったかな。。。
普通のチョコケーキに近くなっていましたねv-219
まあ、チョコも好きなのでいいのですけどv-10

usamimiさん。

お役に立てたでしょうか?
さすが人気のショーですね。。。
来年は前売券が発売されるかも知れませんねえ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




