プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月30日(月) お台場 ハワイ・フェスティバル





天気も良く、旦那さんの気分も上々なので、予定通り行って来た!
今回私達は東京テレポート駅を利用。

IMG_3988.jpg IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg

IMG_3995.jpg

こんなオブジェも。

まずはヴィーナスフォートの紹介から。

IMG_4006.jpg IMG_4007.jpg

IMG_4008.jpg IMG_4018.jpg

なんと真実の口が!

IMG_4013.jpg

どうやらイタリアの本物をイタリアで復元し、送ってもらったそうである。

では、おまちかねのハワイ・フェスティバルへ。

IMG_3997.jpg IMG_3998.jpg

ハワイ州観光局やヒルトンのブースがあった。

IMG_4022.jpg IMG_4056.jpg

右側の緑のバッグはヒルトンのアンケートに答えたらもらえた。
クリアファイルはハワイ旅行が当たるクイズの参加賞。
たくさんある綺麗な写真はハワイの各島のパンフレット。
地図も載っていて、かなり充実している。

IMG_4055.jpg

この缶バッチは、駅でくじを引いたら貰えた物。

IMG_4021.jpg




IMG_4023.jpg IMG_4024.jpg

たくさんの雑貨やアクセサリー、Tシャツ等の洋服が販売していた。
しかし、コーヒーとジュースが少しあっただけで、食品はほとんど無かった。

IMG_4052.jpg

お目当てのお菓子やお茶等の食品がなかったが、昨年ハワイで旦那さんが感動した水は来ていたので購入。
ハワイの水はとても柔らかく癖のある味もなく飲みやすい。


さて、せっかくここに来たからには、過去に記事にした「パンベストテン!」にランクインしているものの、写真を紹介していなかったこのパンを買わなければ!

IMG_4029.jpg IMG_4043.jpg

喜楽亭のカレーパン。

IMG_4036.jpg IMG_4041.jpg

円形が普通、楕円が辛口である。円形は子供でも大丈夫なくらい辛くない。具がたっぷり!
とても味わい深く美味しい。

ヴィーナスフォートにはペットを連れて買い物できるエリアがある。
普通のデパートの中と同じく、人間の洋服や雑貨、文房具のお店がある。

IMG_4044.jpg IMG_4045.jpg

そこにあるペットショップで見つけた!
88teesのペット用の洋服。
えびちゃん、もえちゃんのコラボだそうだ。
そういえば、この番組お正月に見たなあ。。。


初日に行ったので、何のイベントにも出くわす事はなかった。
おまけに、こことフジテレビでクイズを出していて、それに答えて応募すると毎日ハワイ旅行が当たるというので、この後フジテレビを目指したら、台風並の大雨と強風。
買った傘はものの5分で骨だけになり、ずぶ濡れのままフジテレビに辿り着いた。
ここまで来たら悔しいので、クイズの受付に行ったら、屋根のあるブースで、しかもドアや窓を閉めてのんびり休んでいる。

キレそうになりながらもずぶ濡れのまま問題を聞いて、無事応募する事が出来た。

こんなに頑張ったんだから、当たって欲しい。


(もう結果発表がされ。。。残念!)

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月1日(火) やっと試食! | ホーム | 4月29日(日) 夢の跡 >>


コメント

お久しぶりです!

ハワイのイベント楽しそうですね、
こっちの方でやってもたいしたことないのが多いのでi-229
タダでたくさんもらえてうらやましいi-233
お天気良くなかったのが残念でしたねi-3
カレーパンうちの旦那大好きなんです。
一度結有名なの食べてみたいですね、いいなぁi-80

ハワイブース楽しそう!!
残念・・・当たらなかったんですね・・・
でも他にも色々楽しそうなところ満載で、行ける距離でうらやましい・・・(あたしは行く気力とお金が・・・)

ここだったら1日いても楽しいですね。
あたしの淡路島は数時間で満足です・・・



のォ~~~~!!!

行きたい~~!! ハワイの雰囲気の中にいたい♪
大荒れのお天気だったのですね。。じゃあ、予定の日に行ってたら大変な事だったのかも^^;
お水のパッケージのデザインも素敵!
ワンちゃんのお洋服にはビックリです!! ムッチャ可愛いですやん(笑)人間、顔負け。
コニシキさん、3日だけって? 5月の3日って事ですか?
私のコメント欄に理由は書かせていただいたのですが、
すみません。教えてください(^^ゞ
ヨロピク~♪


出かける時はお天気がよくて良かったけど、途中で台風並の大雨と強風は残念でしたね。
風邪ひきませんでしたか?
ハワイ・フェスティバルは一日中いても飽きませんね。
楽しそう♪

ゆっくりして

ぐっすりさん!
昨日友人の娘さんもメールで「今お台場風が気持ちがいいです」なんてきました。
ぐっすりさんあこがれのHAWAII満足とはいかないかな・
お疲れでしょうからゆっくり休んでね。
風邪ひくと困りますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(^0^)/~~see you again!

コメントありがとうございます。


こまなみさん。

なかなか懐かしい物が並んでいましたよ^^

ここのカレーパンは本当にずっしりきます。
壷に入ったカレーが有名なお店なのですけどね。v-218

メタルピノコさん。

隣にたぶん都内最大級であろうUFOキャッチャーのアミューズメント施設があるのですよ。
ここだけでも一日はいれますねv-219

usamimiさん。

ここのペットOK!のフロアはすごいです。
歩いていると小型犬なんかうっかり蹴っちゃいそうでした。
どこもかしこも。。。
おトイレの躾は大丈夫なのか?
商品をくわえたりしないのか?
けんかしないのか?
すごく不安になるほど多くのペット達が自由でした。。。

700TZさん。

なんとなく2人ともだるいのは風邪のせいでしょうか?
それとも嵐と戦った疲労?
でも、この日しか空いてなかったので、天気が悪くなるのを承知で行ったのですよー。
まさかこんなに悪くなるとはv-12

misaさん。

ありがとうございます^^
天気が良かったら屋外でのショーも盛り上がったんだろうなと思います。
夕暮れのフラなんて素敵ですから。v-10


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




