プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月13日(日) TRICK劇場版2



テレビドラマの時から大ファンという人が多いであろう。
色んな村に出向いているが、似ている様で微妙に違う。
そして似ていても、それはそれで何故か安心してしまう、「サザン」の歌のような気持ちになるのは私だけだろうか。。。
今回も、滞納した家賃の取立てから逃げるように教授の依頼を手伝う為、聞いた事のない島へ向かう。
次々と暴かれるトリック。
そして、個性的な村人達。
2人の会話は相変わらずで、ミステリー色を大きく払拭してくれる。
そしてちょっぴり悲しい展開でほろりとさせる。

仲間由紀恵ちゃんはこれでブレイクしたのか?それとも「ごくせん」?

毎回トリックを見る度に旦那さんとする会話である。

今回は刑事役の生瀬さんは出番が少ない。

彼女と生瀬さんのコンビもこれが先か?それとも「ごくせん」?

これまた必ずする会話である。

おそらく毎回調べているのだが、興味が無いらしく毎回すぐ忘れる。

この会話は夫婦のコミュニケーションらしい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

<< 5月14日(月) 発芽! | ホーム | 5月12日(土) モダンタイムス >>


コメント

劇場版2って「よろしくね★」とかいうやつでしたっけ?

あたし的にはtrickのが早かったのではないかと・・・

色んな役してますよね~
最近はコメディばっかのような気がしないでもないですね(⌒◇⌒;)

(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

ぐっすりさん今日は、
いつもご主人とその感想の会話するとは夫婦の円満の
秘訣かな・・・
今日も良くとらえてますね・感心~~
この頃品物のアップないね・・・
今度アップしてね
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

✽あるある・・・

くだらない、いつも交わす言葉。。。たわいのない会話、答えのない会話(爆)
私達夫婦は、頭の悪い会話多いです(^^ゞ
それは、そうと・・・ぐっすりさんハワイ旅行♡どうなりました???ヽ(^o^)丿
今、お安いツアー出てますね~!(^^)!

トリックが、先ですよ。
私は、トリックで仲間由紀恵が好きになったのですが、
彼女的には、コメディは、しばらく封印したいそうです。
(週刊誌ネタですが。)
山田の役が好きなので、ちょっと淋しい・・・。

わたくしごくせんもトリックも見たことないです、
トリックは確かコメディタッチのではなかったです?
一瞬見た気がしますi-179
ちなみにうちの旦那さんはサザンの大ファンですi-278

トリックは・・

うちのおねーちゃん夫婦が 一時嵌っていたのを思いだします。
私は見たことないけど・・・。
生瀬さんといえば、今はサラリーマンNEOでの印象ばかり(笑)
最近 会話の少ない夫婦が多いみたいだけど、ぐっすりさんとこは心配ないですね☆

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

片平なぎささん出演の映画です。
堀北真希ちゃんも娘役で出ていますねえ~。
コメディーが多いから、真面目なドラマでも「なんかオチがあるんじゃないか?」と期待しちゃいますよね!

misaさん。

ありがとうございます!
また面白い物が見つかったらアップしますねv-219

usamimiさん。

ハワイはやっぱり無理ですねえ~。
旦那さんがあまりの忙しさに逆ギレして発したセリフのようです。。。
でも、人生わかりませんv-219
いつ行ってもいいように情報収集は続けて行きたいと思っています。v-220

トモリカさん。

トリックですかー。
封印は淋しいなあ。。。
何を見ても期待してしまいそうv-237

こまなみさん。

サザンの大ファンでしたら、しっかり違いがわかるんでしょうねえ~。
イントロ聞いて歌を思い出す事はできるんだけど、題名はマッチできないんですよねえ。。。
今度映画の主題歌やりますよね!

ひめダルマさん。

うちは話が多すぎて、テレビの内容が全然頭に入らないんですよ^^
ドラマのセリフやバラエティーの面白いコメント必ず聞き逃します。。。
NEOいいですよねー。v-218
前回の「スピリチュアルみたいなものです。。。」が今旦那さんの中のヒットのようですv-219



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。