プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月9日(水) ハワイイベント第2弾!




雨にやられた前回のハワイフェスティバル。
今回こそは絶対楽しんでやる!!! G・W前からイクスピアリで開催されている「アロハ・フロム・ハワイ」。
今度こそお目当ての物を見つけに行ってきた。

IMG_4182.jpg

パンフレット。

IMG_4126.jpg

入り口のゲートをくぐると。。。

IMG_4128.jpg

ハワイらしい食べ物の屋台が!

IMG_4173.jpg

で、ガーリックシュリンプをとりあえず食べた。
まだ、何も見ていないのに。。。
日本人の口に合うように良い味加減のガーリックであった。

IMG_4131.jpg

建物の中へやっと入る。

IMG_4136.jpg

おっ!ハワイ雑貨が並んでいる。

IMG_4139.jpg

やっと食品に出会えた!

IMG_4188.jpg

やっとお目当ての物を購入。
マウイオニオンのドレッシング。
前回は甘いフルーティーな物を買ったが、これは和風。
買った人の評判は上々なので、楽しみである。
そして、ハワイと言えばマカデミアナッツとそのナッツのチョコ。

IMG_4141.jpg

上映日が決まっているが、「フラ・ガール」が1000円で上映されている。

IMG_4142.jpg

「ローカル・モーション」

Tシャツや水着等着る物からボディーローション、雑貨、アクセサリーとハワイてんこ盛りの店。
店内はココナッツやプルメリアの香りで、私がしつこいくらいに言っているハワイの行く店行く店でする香りである。

IMG_4189.jpg

夢でハワイに行ける様にプルメリアの香りの芳香剤を購入。

IMG_4144.jpg

旦那さんお待ちかねの水。
やはりここのが一番柔らかい。

IMG_4187.jpg

前回お台場で買った水と飲み比べの為、ミニサイズを購入。

さて、そろそろお腹が空いてきた。

美味しい物でも探しに行こう!


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月10日(木) アロハ・フロム・ハワイ~その2~ | ホーム | 5月8日(火) フラガール >>


コメント

すっごーい、楽しそうです!!
私も、行きたい!
最近、買い物してないなぁ。
ストレスたまり気味です・・・。
思いっきり、ハワイ雑貨を買いた~い!

うぉ~~ッ!

病人の集まり~!!!!! (爆)  私も病人”第二号で参加させて~~~♪
マウイオニオンのは、MINATOさんの?
私的にとっても気になったのは・・・プルメリアの芳香剤♪
いい香りなんでしょうね~e-266
6枚目の写真・・・ホヌのナイロンバッグ・・・あれって何か買ったらくれるの? あれが、欲しい~♪
ハワイでビーチ行くのにいいと思いません?
安そうなのが、ナイスなんですよね~。ワハハ! なので、私達はフーパンやウォルマートのビニール袋です(爆)

ハワイ気分!

ぐっすりさん!こんにちは。
ほんとハワイスキですね。行った気分になれましたか
水ね~え。時々アップしましね。あげたいくらいです。
みず美味しいですよ。今度汲みにきて~え
(^0^)/~~see you again!

行きたい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
食べたいハワイの食べ物がいっぱいありそう!!

全部がハワイな世界だとほんと行った気分になれそうですね(o^ω^o)

おっと次は食べ物編ですか?
すっごい楽しみ(♡∀♡)

 あはは~!まだ、何も見てないのに、「ガーリックシュリンプ」食べたのですか~!さすが、ぐっすりさん!それにしても、旦那さんと趣味が合うのって、ホントいいですね~!

ハワイ

ハワイのイベント最近いろんなところで見ますね!

友達がフラをやっているけど結構ハードだと言っていました。

食べるものもおいしそうですね~( ̄~; ̄)

アロハ~

最近、日本はハワイ化現象が多くみられますよね~。
けっこうテンション上りますよね!
イクスピアリは自宅から近いのに行かなかったので
続きのレポが楽しみです!v-297

こんにちは!

お久しぶりです!
ハワイのイベント 楽しそうですね☆
フラガールが1000円で観られるなんていいですね。
あれ、水どうのD二人が 去年の小祭りの最中に観て号泣したらしいですもんね(笑)
ハワイアンズ 行った事ありますか~??
私、実家からそう遠くないので何度か行きましたよ。
私の中では あれがハワイです(笑)
そして ベタな私は マカデミアナッツチョコ大好きです。

コメントありがとうございます。



トモリカさん。

やっぱり南国の雑貨は気持ちが晴れ晴れしますねえ~。
天気が良かったので、建物から出てもハワイ気分でいられましたよv-238

usamimiさん。

そうです^^
MINATOさんです。
でも、ポン酢だとせっかくのハワイが。。。でした。
美味しいんですけれど、「さすがハワイらしい!」というドレッシングの方が驚きがあって良かったですv-219
このバッグは販売していましたよ。
なんか、売り物にしては頼りないですよね^^

misaさん。

美味しいお水、日本にはたくさんありますよね!
味は日本の方が甘くて美味しい気がします。
ハワイウォーターには柔らかいのがあるのですよ^^
すごく冷やしても尖っていないというか。。。
う~ん。
上手く説明できないですねえ~。

メタルピノコさん。

ここはイクスピアリなんですけど、この建物自体がもう夢の国ですからねえ~。
それだけで、テンション上がりますv-10

bonyariさん。

先日のお台場では悪天候で食べれませんでしたからねえ~。
とりあえず気になった物は食べておきましたv-219

くりぼっちさん。

そうなんですよ~。
最近色々とあるので嬉しいです!
太極拳もそうですが、ゆっくりと動くのは意外と大変ですよねー。

pilialohaさん。

暖かくなるとこういうイベントは嬉しいですね~。v-10
もう少し海に近いと雰囲気が出ていいですよね!
葛西臨海公園でやったらいいのにv-219

ひめダルマさん。

そうなんですかー!
ハワイアンズ行っていないんですよー。
今年の春の旅行の候補に上がっていたんですけどね~。
ハワイ旅行経験のある知り合いの話だと、「かなり良い!」との事。
すごく行って見たいですv-10

私もマカデミアナッツチョコは大好きです!
色んな種類があるんですよねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




