プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


9月19日(火)ハワイウエディング&ハネムーン




3連休の間に銀座に行った。以前は毎日通っていた通勤の道もずいぶんと久しぶり。
相変わらず、ハワイ熱の冷めない私達は話題のお店「MAHANA」に行った。
歌舞伎座の前を左折してしばらく歩く。

IMG_2415.jpg


IMG_2417.jpg



お昼はバイキングが980円であり、飲み物もフリーなので、それを選んだ。

2階に上がるとかなり広い。個室のようにカーテンで仕切れる場所もある。


IMG_2422.jpg



種類は20前後だが、味は悪くない。魚、鶏肉料理、日替わりパスタ、何種類かのピザ、ポテト、ピラフ(この日は鮭だった)、小さいケーキもある。
なんと言っても自分で作れるロコモコがいい。
ご飯を入れて、ハンバーグを乗せ、レタス、トマト、コーン、フライオニオンを入れ、温泉卵を乗せる。もちろん食べ放題。他の物を楽しむには少なめに作ったほうがいいので、自分で量を調節できるのはうれしい。

IMG_2420.jpg


IMG_2423.jpg
このケーキはチョコとコーヒー味


IMG_2421.jpg
このケーキはブルーベリーとチーズ味


食事の間、予定のない次回のハワイ旅行の話になる。今度行けば、三度目になる。
私達二人のハワイは結婚式をかねた新婚旅行が最初だった。
ちょうど二年前の今日。
結婚式といっても、小さな教会で出席者はふたりだけ。
二人でプランを考え、衣装合わせをして、行く前から楽しかった。
成田空港の段階ですでにテンションは上がっていた。
最初から最後まで人生最高の時間だった。

ホノルル空港に着くと旅行会社の説明を聞くためDFSへ。
これが思ったよりも長引き、ずいぶん時間をとって予約をした結婚式の打ち合わせにギリギリ間に合った。ハワイに着いてまだ何にも食べていない。。。

img_0354.jpg


夕方から自由になり、カラカウア通り散策。コールドストーンで初めてのおつかい。
チョコレートをコーティングしたワッフルを選び、バナナベースのアイスにトッピングを色々した。
このとき注文した物を完全に忘れ、二度目のハワイでもほとんど同じ物を食べた。

夕食は、フードパントリー近くの「チリズ」。
さすがに量が多い。
辛さも私にはヘビーだった。
ホテルに帰る前に、ABCストアーで軽食を購入。
ハネムーンプランなので、部屋にはシャンパンの大きなボトルとグラスが置いてあった。
氷がたくさん入ったクーラーにきちんと冷やされている。
ハワイ最初の一杯は最高に美味しかった。

img_0406.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 9月20日(水)ハワイウエディング&ハネムーン2 | ホーム | 9月18日(月)秋の鎌倉3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




