プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月1日(金) ハネムーンの記念に・・・





昨日のアルバムに引き続き、もう一つ記念品を作った。
IMG_4220.jpg

トランプである。
これは業者にお願いし、写真を送って作ってもらった。
絵札とジョーカー、トランプの柄の部分の7種類である。
絵札はアルファベットごとに変えられる。

IMG_4221.jpg

とりあえず、「ハートのエース」が、ハワイでの結婚式の時の写真になるように依頼した。
実は、ホテルのラナイ(ベランダ)で撮った。

IMG_4222.jpg

この写真、私が撮ったもの。
ハワイは素人でもこんなに綺麗な写真が取れるからすごい!



blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 6月2日(土) 気になるお菓子 | ホーム | 5月31日(木) ハワイの記録 >>


コメント

 すご~い!こういうサービスもあるんですね~!作ったのは、何個ですか~?お互いの両親に送っても、喜ばれそうですよね~!ちっちゃい傘も、ハワイを感じさせま~す!

こういう物もあるんですね^^
ちっちゃい傘が邪魔です~v-356この下、ぐっすりさん夫妻でしょ??見たいよ~。
でも、本当に綺麗な景色は写真の腕いらないですよね~。どこを撮っても絵葉書のように撮れちゃいますもんね!!

ご無沙汰です~。
ブログお休み中も読ませていただいてました~。

航空会社のミッション、ウケマシタ~。
アジア航空のトランプって、、。

そして
こんなステキなトランプが作れるのですね!
ハートのエースがいいですね!!

そうそう、ぐっすりさん、
もちろん雑誌「マート」の読者ですよね?
ハワイ特集が多いのでいつも読みながらぐっすりさんを思い出します☆

追伸☆ブログ再開したので、またよろしくお願いします。

これは記念になる!!!!
作ろうと思う発想がすごいですね(♡∀♡)
最後のトランプの写真すごい綺麗★
雑誌から切り抜いたみたい~
ポストカードにしたいですね(*´艸`*)

お洒落

ぐっすりさん、こんばんは。トランプに写真いれるなんてお洒落ですね。
ぐっすりさんはアイデイア・ウーマンですね。
(^0^)/~~see you again!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

これは、某有名文房具会社で企画している事業ですよ!
確か2000円しなかったような。。。
自分たち用にひとつ作りました^^

この傘はハワイの「マイタイバー」という有名なお店のカクテルについていた物です。

陽菜さん。

いえいえ^^
恥ずかしいので。。。

本当に写真は綺麗に取れますよv-219
フォトスタンドに入れて楽しんでいますv-238

お子さんの誕生の記念にも良いと思いますよ^^

やすさん。

うわー、再開ですか^^
楽しみにしていました。
色々、芸能界も騒がしくなってきましたものね。。。

メタルピノコさん。

この写真がべストショットですね。
別のアングルからも撮った一枚があり、それも良くて悩みましたよー。
大きくしてパズルにしようかと考えておりますv-221

misaさん。

偶然見かけたんですよ、この企画。
面白くて一つ作ってみました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




