プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日(水)ハワイウエディング&ハネムーン2





2日目


10時に結婚式を行う為、8時にはメイクさんが部屋に来て準備完了。ドレスもホテルで着て、リムジンで教会に向かった。エレベーターの中で宿泊客に「おめでとう!」と言われ照れる。。。

ホノルルからダイヤモンドヘッド側に車で10分ぐらいの場所にある小さな教会。

余計なことを考えない結婚式がこんなにも感動的なものとは。。。可能な人には勧めたい。
式の前に簡単な説明があり、そのまま式が始まる。すべて日本語だったので安心した。

記念すべきハワイでの結婚式、9月20日。二年前の今日である。

さらに、偶然な事に二人が付き合い始めた日でもあった。

たまたま、この日に教会が使えた。


1時間ほどですべてが終わり、ホテルに戻って記念撮影。教会で撮った写真が、後日確認するといまいちだったので、ちゃんとデジカメで確認しながら撮っておいてよかったと思った。
記念の写真は撮り直しができない。確実な一枚を撮れる時代に生まれた事に感謝。。。

まだ12時前なので充分一日楽しめた。
「ジャックインザボックス」で昼食。ジュースはセルフサービスで、混ぜたりも出来る。

その後、記念に手頃なペアリングを買おうと「トニーズ・ディスカウントショップ」へ。
内側に日付、相手の名前、ハワイの言葉を入れてもらうため受け取りは後日に。文字入れ込みで50ドルくらいだった。

IMG_2478.jpg


また、小さいビーチサンダルのストラップが安かったので購入。滞在中、他の店でも見たがここが最安値だった。

夕食はウエディングプランに含まれているディナーで、宿泊したイリカイホテルにあるレストラン「サレントス」ヘ行った。落ち着いたレストランで、窓側の席からはヨットハーバーに夕日が沈み、暗くなっていく様子が感じられ、とてもロマンチック!
シャンパンも、今日のもまた美味しく、とても良い記念になった。

img_0413.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 9月21日(木)ハワイウエディング&ハネムーン3 | ホーム | 9月19日(火)ハワイウエディング&ハネムーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。