プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月27日(日) 旦那さんのお気に入り



旦那さんと私はだいたい食の好みが合っている。
甘い物に関しても、私に影響されて食べるようになったにしては積極的に新製品を見つけてくるので、おそらく機会が無かっただけで、元々好きだったに違いない。

しかし唯一合わない物がある。
彼は辛い物に目が無い。

私は市販のカレールーでも箱の裏にある辛さレベルの「3」が限度である。

そんな旦那さんがずっと探していたビールがあった。
私の家の近所ではどこにも売っていない。
旦那さんの通勤途中にある都内のデパートでも見つからなかった。

唯一、最近ではあまり出かけなくなった場所にあるデパートには売っていた記憶があるというので、用事を済ますついでに買いに行ってきた。

これが旦那さん愛しのビールである。
IMG_4246.jpg

チリビール。アメリカ産。355ml。413円。


すぐに飲みたかろうととりあえず3本。
あとは配送してもらう事にして旦那さん希望の10本を頼んできた。

で、一応味見をした。

香りはビール。

ん?

唐辛子のにおいもする。

味は。。。

ほうほう。

そんなにきつい辛さではない。
ビールの味もきちんと残っていて悪くない。

と思ったら。。。

からーーーーーい!

興味のある方はお試しを。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

<< 5月28日(月) 県庁の星 | ホーム | 5月26日(土) お! >>


コメント

え???辛いビールですか?
チリビールと聞いた時から、そんな予感はしたケド、まさか。と思ったらやっぱり??ちょっと味の想像がつきません(><)

辛い???

ぐっすりさん!こんにちは!
辛いビール????
ご主人どこでなんでご存知だったのかしら・・
それも不思議です。仲のいいご夫婦っていいよね。
でも辛いものは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
今日はいいお天気お出かけですか・・

中に入ってる??

唐辛子みたいのが 中に入っているように見えるんですけど・・・もしや?入ってるんですか??
めずらしいもん好きの私は ちょっとそそられますが、なんといっても酒が飲めないので。。。
1本413円、結構するんですね。
旦那様、胃がお丈夫なんですね☆

辛いビール??(´・ω・`)
うわ!唐辛子入ってる!!
こりゃ辛そうです~

こんなビールどこで知ったのでしょうか?
売ってるのもすごいけど、知ってるのもすごい★

チリ入り・・・

ビール~~?!
まぁ・・・
アメリカ産?!
マァ!
知りませんでしたぁ。
今度よ~く見てみようっと。

色んな種類のビールが出回ってるんですね。

それにしてもぐっすりさん。
流石目敏いデス!

 チリビール?チリワインなら知ってるけど・・・。(チリ違い!)一回で何本飲むんですか~?甘い物も、辛い物も好きな旦那様、かなりグルメですね!

メキシコ産の~

何ていったかな~?? 聞けばすぐにわかると思うけど、好きな人がいます。
私達は、ダメ(>_<) ビールは、ビールらしい味でって感じかな^^
黒ビールは、大好きです。

こんにちは。
辛いビール?
なんか想像つかないですね。
私もカレーは3が限界だな・・・。
また遊びにきます♪

苦手です!

私ビールが苦手だから、辛かったらもっとダメそうですi-237
旦那さんは辛いのもビールも好きだから機会があったら飲ませてあげたいです。
食べ物の趣味が合うのはいいですねi-80

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

すごく炭酸の強い、ピリピリ感が強烈になった感じでしょうか?
飲んでみないとわかりませんよねv-219

misaさん。

メキシコや多国籍料理のお店にあるようですよ^^

ひめダルマさん。

入っているんですよ、青いのが。
また胃も弱いくせに飲みたがるんです。。。

メタルピノコさん。

やっと一軒だけ売っているデパートあったのですよー。
是非見かけたらお試しくださいv-275

梓の小鳥さん。

そうです、アメリカ産です。
そちらには普通に売っているのでしょうかね^^
見かけたら是非飲んでみてくださいv-219

bonyariさん。

2本までですね。。。
夫婦で食べる事を楽しむという趣味は合っているようです。v-220

usamimiさん。

黒ビールは旦那さんも大好きです。
なので、usamimiさんの記事にあったビーチウォークの世界のビールが飲めるお店、楽しみにしているようです。v-275

モモさん。

想像つかないですよね^^
意外とそんなにまずくはないですよ!
カレーも辛いのが食べれれば楽しいのですが。。。

こまなみさん。

是非、旦那さんの感想が聞きたいですね^^
関東はあまり売っていませんが、全国的にはどうなんだろう。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




