プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月10日(日) 休日の朝食




暑くも寒くも無い一番良い季節。
当然朝もすがすがしく、休日は気持ちよく目が覚める。
梅雨入りまでにたくさん綺麗な空気が吸いたくて、出来る限り散歩に出掛ける。
昨日のルートはお気に入りのパン屋さんの方向なので朝食用に買ってきた。

IMG_3911.jpg


IMG_4249.jpg

ガーリックフランス、クルミパン。
私の好きな定番である。
今回は新製品のパンを買ってみた。

小さな丸いパンが4つくっついているのが、ブラックペッパーのパンである。

かなりしびれる。

辛さに弱い私には結構な刺激だ。

先日買ったこのパン屋さんオリジナルのピーナッツバターがあった。

美味しい。。。

へえ。。。

もったいないから今日も散歩に行くのであった。

IMG_3908.jpg


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

<< 6月11日(月) 冷凍庫 | ホーム | 6月9日(土) 消臭効果 >>


コメント

ブラックペッパーのパン、気になります~
結構辛いんですね。
お酒のアテとかになりそうですね~(工夫したら)

ぐっすりさんて散歩好きですね(*´∇`*)
うちもこんな綺麗な場所あったら散歩しようって思うかも~
こんなとこでお弁当食べたいな(●´ω`●)

おはようです!

昨日はコチラも午後から大荒れでした☆
私もガーリックパン気になります~
かなり辛いんでしょうねi-237
ちゃんと毎週散歩してるんですか?
すごいなぁi-179

カライ

ぐっすりさん。こんにちは。え!お散歩行けたんですか
こちらは雨になりましたよ。あ!そっか。しびれるって言ったから美味しくてしびれると勘違いしました。
うふ・炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
辛かったんですね。あれま!
こちらは寒いです。富士山も見えたときは雪で真っ白でしたよ。
(^0^)/~~see you again!

 ガーリックフランスパン、私も好きです!噛むのに苦労するし、口臭も気になるんだけどね・・・。見かけると、つい買っちゃいますね!

えらい!

体にいい事、してますね~♪
紫外線は、怖い反面・・とっても大切。 人間も生き物。。いいことだと思いますよ~(*^^)v
美味しい~~パンは、食べ過ぎないように^m^

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

そうですねえ~。
夫婦で歩くと会話が弾むんですよ^^
気持ちがいいから喧嘩もしないですしねv-218
家で少し嫌な気持ちになっても、ブラブラしてるうちに忘れちゃいますよv-238

こまなみさん。

結構なスパイシーさでしたv-12
でも、パンは美味しいのでアリですねv-219

ほとんど毎週ですね~。
メタボリック対策もかねていますv-220

misaさん。

雨は降りましたよー^^
でも、寒くは無かったですね。。。
蒸し暑かったですv-12

bonyariさん。

そうそう^^
顎が疲れますよねー。
でも、柔らかいといくらでも食べちゃうので硬い方がちょうどいいかもv-222

usamimiさん。

動いて食べる。
で、また動く。
動物的な休日ですv-237





入梅・・・

は未だな様ですね。
そう、今の内に沢山清々しくておいしい空気を吸っておいた方がいいですよね。
お散歩先、素敵ですね。
絶好の自然が残っていて、 う~んと歩いた後で、こんなご褒美が待ってるなんて~~!
う・ら・や・ま・しぃ~!

香ってきそうなお写真~~!

梓の小鳥さんへ。


散歩がメインなのかお気に入りのお店に買いに行くのが結果的に散歩になっているのか。。。

そろそろ梅雨になりそうですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




