プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月26日(土) お!



この時期のは対象外だと思っていたので、全く頭になかった。
ちょうど宅急便が届く予定だったのでそのつもりでドアを開けた。

「へ?」
IMG_4262.jpg


私は、ある銀行の宝くじ付き定期預金をしている。
サマージャンボと年末ジャンボだけかと思っていたので、全く当てにしていなかった。

なに、なに~?

ちょっと、ちょっとー。

ここんところ、やけに運がいい。

高麗人参茶にハワイアンキルトコースター。。。

小さい物ばかりだが、当選歴が確実に増えてきている。

そろそろいいんじゃない?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月27日(日) 旦那さんのお気に入り | ホーム | 5月25日(金) 懸賞当選! >>


コメント

おおお!!また!?ΣΣ(☆∀☆ )

そろそろハワイ・・・来ちゃいそうですね~(*´艸`*)
その前にこの宝くじが当たってるかも!!
そのお金でハワイ!?

おおおお~
夢が膨らみますねぇ~(o^ω^o)

ぐっすりさん。いいね。~~~!
読んでる私までが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
してしまいますよ。
この次何当たるか期待してしまいます。
【・:*:・夢・:*:・】見させてください。アハハ
(^0^)/~~see you again!

宝くじ付き定期貯金

面白いのがあるんですね~。
ドリームジャンボですか??
なんか 当たりそうですね☆
ジャンボと旅行が 同時に当選!!なんて夢みたいなことが起こることを 期待してますv-353
昨日のコースター、すごくかわいいですね☆

そろそろ?そろそろ?
もしや、この宝クジで?????

お久しぶりです!
懸賞運、絶好調が続いてるんですね。
そろそろ、ハワイ?このジャンボで?と
私もドキドキしてしまいます(>ω<)
小さい波が続いた後に大きな波が来るように…
大物が当選すること祈ってます♪

コメントありがとうございます。


メタルピンコさん。

そうなんですー。
これが当たったら。。。v-10
もう夢ばかり見てますよv-237

misaさん。

私も楽しみです^^
そんなにたくさん懸賞も出していないのですけどね。。。
でも、大物を当てたいですv-220

ひめダルマさん。

ありがとうございますv-237

この定期預金は大きい銀行ではないので、破綻したらという怖さはありましたが、面白いので少しだけやってみました^^
忘れた頃に届くので、無料で夢が見れるのはなんだか得したような気分ですv-218

陽菜さん。

ここで来て欲しいですー^^
1億とは言いませんv-222
せめて100万、いや10万。。。
もう、世界中の神に頼んじゃいます!

ギリちょこさん。

そうなんです!
波が来ているんです!
ここでビッグウェーブが来たら最高なのにv-10
そのままハワイへ運んで欲しいですv-10




宝くじ・・・

定期貯金・・・
そんなのがこっちにもあれば良いのに~~!

尤も当たりっこないですけど、私の場合。

くじ運がいいんですねぇ、ぐっすりさん!

バージニアにはメガ・ミリオンの宝くじがありますが、ぐっすりさんにお頼みしたら当たりそう~~!
(笑)
その節は宜しくお願いしま~す! (笑)

当たったら・・・

何に使う??? 考えておいた方がいいんじゃない???ワハハ・・・マジで。。
宝くじ付きなんて貯金があったんですね~♪
知らなかった~!

コメントありがとうございます。


梓の小鳥さん。

忘れていた頃に送られてくるので、得した気分になりますよv-219
当たってくれたら尚嬉しいv-10

usamimiさん。

そうですねー^^
とりあえず、ハワイへ行って長期滞在しその間に考えますv-219

当たらないかなあ~v-61

ぐっすりさんおひさしぶりです!
懸賞、なかなかあたらないし~と思って
トライできないでいたけれど、やってみたいかも!
って。まずは数うつことからかしら?

ヒヨさんへ。


そうです!
どんどん応募してゲットしてくださいv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




