プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月25日(金) 懸賞当選!




先日、高麗人参のお茶が当たって、少し運が向いてきたかと思った私。

な、なんと。。。

また当たってしまった!
IMG_4263.jpg

「ハワイアンキルトのコースター4枚セット」


まさかここでハワイに関するものが当たるとは。。。

実は昨年のハワイ旅行から帰ってすぐにも、ハワイ番組のプレゼントが当たった事がある。

ノースショアという場所にあるサーフショップのTシャツとバッグ。

この場所には行ったものの時間がなくてお土産を買う余裕がなかった。
ハワイには行きたい場所がたくさんあり、しばらくこちら方面は行くつもりがないので、何か記念に買っておくべきだったと後悔していた。

「忘れ物ですよ。」と言われているような、あまりのタイミングの良さに驚かされた。

しかも、応募したのは旅行前でこの場所に行く計画もなかった頃だった。

今回当たったのは小さいものだけど。


近い。。。

確実に近くなっている。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

<< 5月26日(土) お! | ホーム | 5月24日(木) 発見! >>


コメント

おめでとう!

ぐっすりさん!
おめでとう。嬉しさが伝わってきます。コースターでも
いいよね。HAWAIIですものね~え。
夢があっていいよ。でも運ありますね、当たりすぎくらい、人と車に当たらない様に!っていつも言ってるよね。八つ当たり!気をつけて。。。ふふふ

可愛いコースターですね^^
何が近いんですか??気になります~。
もしかして・・・・ハワイ行き??
ぐっすりさんはかなりのハワイ好きですよね?
私は1度は行ってみたい場所。と思いつつ、まだ1度も行った事が無いんです。だから、かなり憧れの地ですv-353
以前、沖縄に行った時に南国の開放的な空気が大好きになりましたが、ハワイはコレの何倍??と想像するだけで楽しい^^

また また

おめでとうございます。
ピンクでかわいい  i-233
本当 運がまわってきたようですね。
次は 何かな???? i-278


ぐっすり産これ可愛いですね~、
なんかつかうのもったいないi-237
ピンクってのがまた可愛いですいいなぁ、
私は微妙なものが当たってますからi-229

コメントありがとうございます。


misaさん。

そうなんです。
当たるっていう現実がうれしいですv-218
でも、車には気をつけますv-222

陽菜さん。

大きな当りが近いかなあーと。
特に現金v-61
沖縄との違いは空気ですね。
沖縄は日本の夏が広がっていますが、ハワイは湿気が無いので、爽やかなんですよv-219
私も沖縄に行った時とても感動しました。
でも、今ハワイに夢中な事でその違いがわかって頂けるかと思います。v-238

豆子さん。

こんな小さな物だけどとてもうれしいですv-237
しかも、今まではそんなに欲しいものじゃないのが当たっていたのですが、これは結構当たればいいなあー。と思っていたので。v-221
次が楽しみですv-10

こまなみさん。

使うのしばらく待とうと思います。
絶対すぐ汚すし。。。
これを見ながら飲もうかなあv-10

すごいo(> w <)〇゛
その運気分けて欲しいです~!!

うちもハワイで買ったコースター(キルトではないですが)使ってます♪
白とピンクの(*´艸`*)色がおそろいですよ~
コースターとおそろいの灰皿を旦那さんが誰かのお土産に買ったのですが・・・あげられないまま眠ってます。
小物入れに使おうか悩み中。

色々応募してるんですね。
まずは応募しないと当たらない。って話・・・
次は何当たるのか楽しみになってきましたよ~

メタルピノコさんへ。


確かに応募の数は増えましたねえー。
でも、結婚して名前が変わってからすごく当たるような気がします。v-221
次が楽しみですv-10

ワォ!

いいね~~♪  私は、これと同じBLUEのを実費で買いました(笑)
お客様用~もしくは、イベント用です^m^

usamimiさんへ。


本当ですかv-237
何だかハワイが近くなった様で嬉しいですv-10
毎日見てニヤニヤしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




