プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月5日(火) 夏の新作




もうこの味がどんどん出てくる季節になったのだなあ。。。
070603_1238~0001.jpg

マクドナルドの三角パイ。マンゴー味である。
パイ生地までマンゴー色なのがかわいい!


アップルパイくらいの甘さを想像していたが、意外とあっさりしていてシェイクと一緒に食べても飽きがこなかった。

で、そのシェイク。

070603_1239~0001.jpg

マンゴーパッション味である。


あっさりしていて、最近には無いくらいマンゴーが主張していないスイーツである。
パッションフルーツが甘さを抑えてくれているのかも?

マンゴー好きの為にマンゴージャム付きで販売したらどうだろう。

それにしても通常価格がお試し価格のこのお店。

万歳!マクドナルド。
ありがとう。。。マクドナルド。

である。

限定物はこうでなくっちゃ!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 6月6日(水) 木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ | ホーム | 6月4日(月) とげぬき地蔵 >>


コメント

こんにちは。
マンゴー味だ!!!
知らなかったぁ。
マンゴー大好きなので早速今度マックを
みかけたら買ってみます♪
また遊びにきます♪

マンゴー!!

クーポン券をみてマンゴーシェイクがあるのは知ってましたが 三角パイまであったんですね☆
あったかいマンゴーですか??
試してみたいですねぇ。
ところで さっきテレビを観てたら、なんかのレトルトどんぶりのCMにNACSらしい人たちが出てた気がします。
彼らも 全国CMに出るようになったんですかね(笑)

ぐっすりさん、こんにちは、写真アップどうしたのかな?×になってるよ・・気が付いてたのかな・
マックはいろんなバージョンやるようですね。
マックの宣伝してやったからコマーシャル料いただいてもいいよね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

直ってたよ。ごめんね。

マンゴーパッション味のシェイク、試したいんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも家の近くのマクドはシェイクしてなくって・・・
パイも見た目からして可愛いですね(●´ω`●)
この組み合わせで食べてみたい!


あァ~ここも・・・

画像”見れないです~~!
商売”あがったりですなァ~~(笑)
又、来ま~~す(*^^)v

マンゴー人気ですよね~。
でもワタシ、苦手なんです。
子どものころ、食べて以来、
食わず嫌いかも。
いやこの前、オイシイマンゴープリンってのに
挑戦したけどダメでした。
なんかマンゴーモノがたくさん出てるので
それを味わえないのが損してるみたいで
悔しいですぅ。
でも宮崎の高級マンゴーは
ぜひ一度食べてみたい!
そうしたらマンゴー好きになるかも、、
なんて思ってるんですけど。

マンゴーってホントに流行ってますよね~。
私もいつまでも食わず嫌いしてないでチャレンジしてみようかな!!まずはこの三角マンゴーパイからでも・・・。
そういえば1番初めに出たサクサク三角マロンパイ♪が1番好きだったのでチョコに変わった時はショックでした。

コメントありがとうございます。


モモさん。

ほんのりマンゴーの味ですよ^^
オレンジ色のパイはとてもかわいいですv-238

ひめダルマさん。

私もCM見ました^^
とうとうここまで来ましたね~。
私は大泉さんが出ているゲームのCM好きです。
教授が出てきて、ゲームに熱中する大泉さんの映像を解説するんですけどねv-219
「ほら、このように考えすぎて髪の毛が。。。」

是非見て下さいv-218

misaさん。

あ!大丈夫でした?
本当v-237
いくらか欲しいですv-61

メタルピノコさん。

きっちりマンゴーの味が強く出ていないので、食べやすいですよ^^
温かいマンゴーもなかなかv-10

usamimiさん。

待ってま~すv-222

やすさん。

それは残念!

でも、シェイクはパッションフルーツも入っているので、ちょっと違う味に感じるかも知れないですね~

宮崎マンゴーすっごい食べたいですv-10

陽菜さん。

そうですか~。
マロン美味しいですよねー。
限定にしないでチョコもマロンも置いて欲しいですよねv-219
また秋になったら再登場かしら?


お~見れたね~!

マックの救世主ですね~! ぐっすりさん♪
夏のマンゴーシリーズ、食べなくっちゃ(*^^)v
木曜の朝に行くんだけどな~朝は、ないかな?
マンゴー大好き♪ パッションフルーツ・・・ハワイではリリコイ♪

usamimiさんへ。


見れましたか~^^
朝マックにもあるといいですねv-219

リリコイってパッションフルーツの事ですかあv-237
言葉だけはお店の名前などで見た事があったのですが。。。
そういうハワイ語多いんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




