プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月16日(土) 期間限定



また面白いお菓子を見つけた。
この会社は、他のお菓子も色んな味を期間限定で出している。
このやる気の見える企業努力が私は好きである。
IMG_4273.jpg


まず「なげわ」のトマト&バジル味。

予想外の酸味。

トマトの酸っぱさをウリにするなんて珍しいー。

バジルも効いて不思議な味である。

しかしこれも「なんだろう、これ?」とついつい手が出てしまう。

次に「ポテコ」のガーリックペッパー味。

かなりガーリックが効いている。

そこにペッパーがさらに追い討ちをかける。

嫌でもビールが欲しくなる。

寝てる間、口の中ににんにくを詰め込まれているような気がした。

とりあえず朝一で牛乳をガブガブ飲んだ。

私は体には実はにんにくは合わない。。。

後ひく味で調子に乗って食べ過ぎたようである。


で、ついでに安くなっていたのでこれも購入。

IMG_4277.jpg


キャラメルコーンの「焼きチョコ味」。

ほろ苦い。。。

んー。

私には本来のキャラメルコーンの味がほとんどで、少しチョコ味が感じられる。

少しなので甘さが強く出ていないようにも思えるが、苦いというイメージではない。

これより苦いとコーヒー味になってしまうのだろうか。。。

ただ、袋を開けた時の香りはビターチョコの香ばしい感じでグッとくる。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 6月17日(日) 父の日 | ホーム | 6月15日(金) 激安簡単料理 ~後編~ >>


コメント

興味があるのはトマトバジル味かなぁ
夏ですしスナックもサッパリ味で責めてるのでしょうか?

ニンニク系の味のスナックって後味がダメですよね。
永遠に残るというか・・・
寝て起きても臭いというか風味と言うか残ってる・・・

ニンニクを食べた後には緑茶がいいですよヽ(´▽`*)
次の日は臭いあまり気になりません~
焼肉とかラーメン食べに行った後は絶対ペットボトルの緑茶買います!!

ぐっすりさん。おはようございます。
コメント遅くなってしまいごめんなさいね。
スナックのお菓子小さい子供から結構大人まで食しまうね。今はたくさんの味と種類があり迷ってしまいますね。いつもぐっすりさんは新製品探してアップしてるのには感心します。それだけ世の中のことに注目しているんですね。
キャラメルコーンよく食べましたよ、底にピ-ナッツが
はいっているのが楽しみでした。
(^0^)/~~see you again!

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

そうなんですよねえー。
すっごく口の中が。。。
緑茶良いで言いますよねv-219
麦茶じゃだめですよね^^
今度は緑茶を飲んでから寝る事にしよう。。。

misaさん。

そうそう、ピーナッツv-238
でも先日買ったら入っていなかったんですよねー。
まさか、改良したのかv-12
私が買ったのが、不良品だったのか。。。

そうなの

ぐっすりさん、暫く買ってないけどはいってなくなったのかな・・・

misaさんへ。


入ってなかったんですよ~。
また買ってみようと思いますv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




