プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月15日(日) カレーに挑戦




近所の大きなスーパーのフードコートにカレーのお店がある。

私は辛いものが苦手なので関心がなかったが、旦那さんは行く度に気になるようだ。

どんなもんか注文してみた。
IMG_4279.jpg

辛いのとちょっと辛いの。


私にはどちらも辛かった。。。

が、ナンが、美味しい!

カレーも辛いがなかなかのお味。

一緒についてくるサラダのドレッシングも美味しかった。

こんな所で出しているお店なので期待はしていなかったが、辛い物好きの旦那さんは満足のようだった。

しかし、旦那さんが気に入ったお店は必ずつぶれるというジンクスがある。

「ここもなくなるね。。。」

「まさかあ~。もう随分営業してるし、スーパーの中だよ?」

翌週行ってみたら、「休業」の張り紙が!

よくよく見たら隣のホットドッグ屋さんだった。

ほっとしたが、実はここも気になっていた。

カレー屋さんの休業も近いのかも。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

<< 7月16日(月) マナーの代償 | ホーム | 7月14日(土) テーブル >>


コメント

ぐっすりさん!
えええ!ご主人お気に入りのお店つぶれる??
(¬¬)ホント?????Σ(='□'=)ウッソー!?
お店にしたら気に入られたくないでしょうね・アハハ
台風行ったようです。
(^0^)/~~see you again!

あら~、まぁ。
ご主人様が気に入られると瞑れてしまうなんて、残念ですね! 折角見つけたカレー屋さんも廃業になってしまったらそれこそジンクス、ね~。
ナンが本当に美味しそう。
真ん中の・・・サラダの隣にあるのは~?
サフラン入りのご飯でしょうか~?
カレーに掛かってる白いのは~?
ヨーグルト?
それとも、 サワークリームかな~?

なんて質問が多くて御免なさいね~e-343

旦那様に気に入られたお店は大変ですね(;´▽`A
カレー屋さんは頑張って欲しいですね。

ずいぶん前にインド人が作ってるカレーを食べたのですが、から過ぎて胃が震えました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以来coco一番とかカレーハウスとか、日本のカレー屋さんにしか入れなくなりました・・・
そこもナンは美味しかったです。

皆さん、コメントありがとうございます。

黄色かったのでサフラン入りでしょうか?
味がなかったのでターメリック?でしたっけ^^
あれで色だけつけたのかと思いましたよv-219
カレーにかかっている白いのは何でしょうね^^
確認しませんでした。。。
ヨーグルトかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




