プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月21日(木) 梅雨を楽しく



私は家の装飾は緑色を基調にしている。
カーテン、台所用品、浴室用品、寝具等。。。

先日、100均でこんなものを見つけた。
IMG_4280.jpg


ハンドソープ入れにしようと考えている。

本物とキャラクターではこんなに印象が違うカエル。

アニメで見てもかわいい奴だが、実際道端で出会ったら、彼らを傷つける言葉の一つでも投げつけて走り去るだろう。

梅雨時期にはイラストとして大活躍するカエル。

これで我が家もうっとうしい毎日を乗り切ろう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 6月22日(金) 謎。。。 | ホーム | 6月20日(水) 夫婦 >>


コメント

FLAG・・・・

かえるさんのキャラクター商品”ここのところ多いですよね~♪
グリーンは、ポイント色に使えて便利(*^^)v
うちにもかえるさんの置物”ありますよん♪
可愛くて落ち着くんですよね~! 
うちもね、ハンドソープは、で~~っかいお徳用詰め替えのをハワイから買って来ているので(重いのに…^^;)
こういった容器は必需品なのです。 100円とは!! とてもいいです(*^^)v

可愛い~。
ワタシもカエルモチーフは好きだけど、
カエルは嫌いです。
昔、長男が「ボク、生きてないカエルならさわれる」
と言って、干からびたカエルをもってきたときは
倒れそうでした、、。
干からびてる方が気持ち悪いんですけど、、って。

かえるの子はカエル

ぐっすりさん!こんばんは。
緑色はすごく人の心を癒してくれるんですってよ。
緑(みどり)という字・・・縁(えん)という字に似てますよね。縁は人の繋がり心を満たしてくれます。
カエルは縁起物なんですよ。
可愛いカエルは好きです。おたまじゃくしを思い出してしまいました。
昔上の息子が「かえるの子はカエルっていうけど
違うよね・かえるの子はおたまじゃくしだよね」っていわれたときは答えに困ってしまいました。
(^0^)/~~see you again!

うちの周りには田んぼがたくさん。
だからベランダにカエルがいることがよくあります。
洗濯物にくっついて部屋にカエルがいることもありました。
怖かったですよ。
今が一番恐怖の季節です。
毎晩カエルの声がする中で眠ります。
もっとさわやかな音で眠りたいなあ。

夜になるとカエルの合唱ですよ・・マジで・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

去年は庭に1匹いたんです!!
四方を壁に囲まれた庭なのに!!
どこからやってきたのか未だにナゾ・・・・


100均もなかなか可愛いキャラもの増えましたよね。
ぬいぐるみとかも結構可愛いんですよ。
子供のおもちゃ類は不自由しなさそうですね

ぐっすりさん、こんばんわ~。

日本の100円ショップの大ファンです、私。(笑)
こちらのダラー・ストアより質が好いような気がします。
それに種類も多くてユニークな商品が見付かりますよね。
このカエルの入れ物もとっても可愛い!

緑はいいですよね。
ウチも二階のお風呂場、グリーンで統一。 
夏だけですけど、ね。 爽やかな色あいですよね、 グリーンは。

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

あー!
それいいですねえ~v-10
プルメリアの香りv-238
私も次回はハンドソープ買ってこようかな。。。

やすさん。

うわーv-12
絶対ダメだわ。。。
この時期、セミやごきぶりも持ってきません?

misaさん。

かわいいですね~^^
でも私、そんな小さい頃「かえるの子はかえる」なんて知りませんでしたよv-12

わいわいさん。

うわ。。。v-12
洗濯物にですかあ~。
通勤や買い物でも出会いそうですねv-40

メタルピノコさん。

そうなんですよねー。
カワイイの多くてv-238
でも、さすがにプレゼントにできないですよねえ~

梓の小鳥さん。

本当にすごいですよねえ~。
ほとんど家の物が100均で揃ってしまいますv-219



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




