プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


9月22日(金)ハワイウエディング&ハネムーン4





4日目


 早起きしてホテルのビュッフェへ。あまりの種類の多さに興奮してしまった。。。
ヨーグルトもカップで取れる。マフィンなどはナプキンに包んで部屋に持って来てしまった。
バナナマフィンとブルーベリーマフィン。おっきくて、おいしかった!
結局、オムレツのオーダーまでおなかに余裕がなかった事が悔やまれてならない。

 11時頃トロリーに乗って、ダイヤモンドヘッドまで行った。
山の下まで行くのに結構時間がかかった。頂上まで行くのに、運動不足の私には、心臓が飛び出すのではないかというくらい、死にそうだった。
帰国後、色々なハワイ関連番組で「子供でも登れるほど楽だ。」と言っていた。おかしい。。。
本当にリタイヤしようかと思ったのに。

img_0337.jpg

頂上で登頂の認定証を購入。2ドルだったかな?


img_0347.jpg

降りてくるのはあっという間だった。水は一人1リットルは必要。

 ちょうど、タクシーがいたので、「ワイオラ・シェーブアイス」まで行ってもらった。
一人前2ドルくらい。
その先の「レナーズ」で「マラサダ」と言うクリームドーナツを購入。
クリームの味はたくさん種類があったが、チョコとマロンとスタンダードなクリームを選択。
甘かったが、疲れていたのでおいしかった。

近くにトロリー乗り場があったので、ホノルルに戻った。
かなり復活したので、「インターナショナルマーケットプレイス」へ行き、ペンダントヘッドとブレスレットを購入した。
シルバーで、値段の割になかなか。ブレスは2つで45ドルくらいだったかな。

IMG_2468.jpg

ブレスレット。旦那さんのは大きさが変えられる方。


IMG_2479.jpg

ペンダントヘッド。


「チーズケーキファクトリー」でケーキを2個購入し、ホテルに戻った。
添えてあるクリームのあまりの量にびっくりした。今年行った2度目のハワイでもまた2個買ってしまった。

夜になってロイヤルハワイアンの「マイタイバー」へ。
旦那さんは「マイタイ」私の頼んだものは「トロピカル・イッチ」で孫の手が付いていた。

あまりにもはしゃいでいたので、写真に納めるのを忘れてしまった。。。
今年のハワイ旅行でとりあえずリベンジできた。

IMG_2467.jpg


とりあえず、孫の手だけ。。。





スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 9月23日(土)ハワイウエディング&ハネムーン5 | ホーム | 9月21日(木)ハワイウエディング&ハネムーン3 >>


コメント

私もお揃い?

波と花、同じ絵柄のようですね。
チーズケーキファクトリーで夕食しました。
ステーキとシュリンプを食べましたかすごいボリュームでした。デザートでケーキを持ち帰る予定にしていましたが、ウインドーに並ぶケーキを見たらとても食べられそうにないと断念しまた。

コメントありがとうございます。

かなりの量らしいですよね^^
残念ですねえ。。。ケーキ。
でも、あのケーキと同じくらいのクリームがおまけについてくるんですよ!私たちは二つ買って2日かけて食べました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




