プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月13日(金) 攻めてる?




好きな色から出来る性格診断を聞いたことがある。

いつも同じ色を選べば性格がわかるが、日によって違う場合は、その日の精神状態がわかるという。

で、この日の私はどんな状態だったのだろう。。。
IMG_4281.jpg


赤!

攻めの赤である。

ピンクのように見えるが真っ赤である。

ハワイに行くと水着を着たまま移動したくなる。

近くならいいが、移動に時間がかかるとワンピースタイプの水着では苦しくなる。

ビキニなど10代以来着ていないが、ハワイでは意外と恥ずかしくない。

また2人でビーチに行くと、一緒に遊ぶ事が難しく、結局はほとんどが日光浴になってしまう。

激安店で、あまりの安さと可愛いデザインについ手が出てしまった。

これなら帰りの荷物が増えて、捨てる事になっても惜しくない。

この水着が着れる体型のうちにハワイに行きたいなあ~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 7月14日(土) テーブル | ホーム | 7月12日(木) まだまだ新作発見! >>


コメント

ビキニ着れねーーーー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
これが着れる体型なんですね!うらやましすぎますよぅ!!

それにしてもガッツリ攻めてますね( ◎´艸`)
知らない土地だと気持ちも開放的になりますもんね♪
サイパンでキャミとミニスカで歩いてた自分を思い出しました・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コレが着れるうちにハワイに行きたいですね(♡∀♡)


おおお!水着だ!
ぐっすりさん(・・*)。。oO(想像中)してしまいました。若いっていいですね。
早くハワイに行きたいですね。
(^0^)/~~see you again!

激安店?

こんなに素敵なのが?  ホント?
激安っていくらが、激安なんだろ^m^
とっても可愛い~♪  ハイレグでおへそ近くまで来るでしょ。
私は、悲しいかな・・これが必需品なの。
どうしても小さい体が伸びた時の妊娠線はどうにも・・・(/_;)悲ちぃ~!
カムフラージュ^m^ププッ。。
ぐっすりさ~ん♪  キャンプインして途中お休み除いて2週間ちょっと。。
腹筋”割れて来たよ~~~~~~~ヽ(^o^)丿ワハハ!報告(*^^)v

昔、まだ若かりし頃私も赤いビキニを着ていました。
ぐっすりさんのビキニを見て思い出した・・・^^;
ハワイは行った事がないけれど、きっと外国では気持ちも大きくなるんでしょうねぇ♪
攻めの感じが分かります☆

皆さん、コメントありがとうございます。

1,000円切ってますv-219
こういうのはさすがに日本では恥ずかしいので安く買えて良かったですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




