プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月18日(月) 一応いっときました!



まあ、流行っている物には乗ってけ!ってことで。。。
IMG_4287.jpg

食べました!
「メガ照り焼き」。


ん?

メガ?

ビッグじゃなくて?

イマイチ迫力が。。。

久々に食べたので美味しく頂いた。

近くのスーパーのフードコートにあるマクドナルドを利用したので、そのフードコートで売っている山盛りのポテトとバーガー類をもうひとつ購入。

二人で分けて、ちょうど良いおやつになった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

<< 6月19日(火) 梅雨の弁当対策 | ホーム | 6月17日(日) 父の日 >>


コメント

食べたい~~~っ!!

今、ウチも夫婦で萌えてマスv-238
てりやきだけでもウマいのに、Wですよっ!!
昨日我が家も偶然フードコートランチしましたが、
マックはあまりの行列のすごさに断念しました・・・v-239
妊婦にはカロリー高すぎかもですが、なくなると嫌なので絶対食べますv-266
アレって期間限定なんですか?定番になって欲しいなー。

いきましたか☆

私は 未だ挑戦していませんが、スーパーのフードコートのマックでは あの紫色の紙に包まれたのをほおばってる人がたくさんいますよね~。
カロリーが900越えと聞いて、なかなか挑戦にいけずにいます(笑)
2人で食べるのには いいかもしれませんね!

旦那さんが食べてました(あたしはビックマック)
一口いただこうと思ったときには跡形もなく・・・ガクッ_| ̄|○

味はアレですか?
照り焼きバーガーまんまですか?
食べる価値有り?
照り焼きは食べにくくて苦手なのです~(ピクルス入ってないし)←入ってたら美味しくないか。
チーズ入ってるんだ・・・合います?(ノーマルも入ってたかしら?)

マック

ぐっすりさん。こんばんは。
今マック何かと価格のことでお騒げしてますね。
それにしてもマック好きな人多いですよね。
ぐっすりさんは新製品はすぐgetするんですね。
好奇心旺盛でしたよね。でもマックよりぐっすりさんの手料理が良いです。献立良かったから頭からはなれないです。夫病院に行っててきました。3日くらいで楽になるそうです。心配おかけしました。

(^0^)/~~see you again!

こんばんわ~。

メガっていうとビッグよりもっと大きいのかな?
でも、こちらのハンバーガーって普通のサイズでも日本のビッグくらいありそうだから、怖いんですよぉv-12

照り焼バーガーなんて食欲をそそられますね~!
ホント、美味しそう。
今、ランチタイムで夕べの残りを食べようと電子レンジにかけてるところだけに、目の毒ですよ~v-411

あ、それと・・・
ケーキは、ナポレオン。(こちら、日本と違って全然種類がなくて~~!)

甘い物制限のお付き合いは出来ないので、 こんな時くらい、 と買ってしまいました。
夫に、 というより私用にだった気もして恥じてます。

コメントありがとうございます。


kanareさん。

たぶん好評であれば、期間延長でしょうねv-219
朝と夜ご飯をサラダだけにしたら大丈夫ですよv-218

ひめダルマさん。

大きさと味を確認できればいいかなあ~と思って、おやつにしました^^
時間をずらしたので、すんなり買えたし。。。
でも、小さい気がしましたv-12

メタルピノコさん。

たぶん同じ味だと思いますよー。
チーズもなかなかいいアクセントになっていました。

私も照り焼きはそんなに好きではないのですよね。。。
ご飯と食べたくなっちゃう味なので。
やっぱりハンバーガーと言えばあの牛肉とトマトとチーズとソースのお馴染みのがいいですねえ~。v-10

でも美味しかったですよ、これもv-219

misaさん。

そう言って頂けると嬉しいです^^
昨日も新作作りましたよーv-220

旦那様、早く治るといいですね~。
せっかくのゴルフでしたけど、また暑くなる前に行けるから大丈夫ですよv-237

梓の小鳥さん。

そうですよねー。
本場だから常にそうなのですよね!
この照り焼きの前が普通のビッグマックの上のメガマックというのが販売されたのですが、それと比べたらあんまり。。。でした。

ナポレオンいいですねえ~。
私こそケーキが食べたくなっちゃいましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




