プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月24日(日) 値上げの影響?



最近、スーパーでも様々な物が値上げを回避しようとがんばっているようだ。
私もひとつ見つけた。
IMG_4284.jpg
100%ジュース。

オレンジはもちろん、パイナップル、アップル、ミックスと様々な味も一緒に、ちょっぴり少なめの700mlシリーズが並んでいた。

めったに買わないが、パッケージのブルーに癒されてぶどうを選んだ。

では、一口。。。

濃厚!

このままでは贅沢な気がする。

氷を浮かべても充分な濃度である。

でも実際はどうやら、お値段据え置きで量が少ないわけではなかった。

この店では特売日で1ℓ98円である。

で、この700mlは79円。

別に何の影響も関係していないようである。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

<< 6月25日(月) またまた電波ジャック! | ホーム | 6月23日(土) またまた。。。 >>


コメント

ぶどうのジュース大好き(♡∀♡)
100%なんてさぞ濃厚でしょうねぇ~!!
氷浮かべてゴキュゴキュ飲みたいです★

1ℓ98円てスゴイわぁΣ(´□`;)
コンビニの1ℓ105円で喜んでる場合じゃない~

パイナップル100%は飲んだことないかも・・・

安すぎ!!

ですよ~ぶどうが中国産とか?
100%って書いてあっても薄く感じるのとかもありますもんね、
いい買い物しましたねi-80

ぐっすりさん。こんばんは。
少な目がみそなのかしら・・バーゲン品用かしら・・
でも100%では安いと思います。
(^0^)/~~see you again!

コンビニでよく見る手の平サイズかと思いきや・・・。
700mlで79円は格安ですね。
小さい頃、ブドウジュースをワインに見立てて大人気分を味わってました~。

こんにちはぁv-237
ご無沙汰してます。

ぐっすりさんの住んでる地域は住民に優しいスーパーが多いですね!
それに新鮮そう・・。
羨ましい限りです!

また遊びにきますので宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

パイナップルも結構濃厚ですよー。
一気にハワイへ飛んでいけますv-233

こまなみさん。

日本産でしたv-221
良い買い物しましたよーv-219

misaさん。

この量で充分なので安くてラッキーでしたv-237

陽菜さん。

私もしましたよー^^
でもこれは本当に濃厚で、私にはカルピス気分で薄めても充分な感じですv-238

RYOさん。

本当に助かります。
他は買わないようにしても、食料だけは最低限は必要ですからねえ~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




