プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月23日(土) またまた。。。




この時期ならではの味をまたまた入手!
IMG_4285.jpg

マンゴー味の「蒸しパン」。59円。


有名メーカーのお手頃価格シリーズである。

この味の他にレモン、ピーチ、ストロベリー、メロン、バナナが販売されていた。

売り場の前でしばし悩む。。。

たいした値段じゃないんだから、いくつか買えばいいのに悩む。。。

で、一つ買った。

では、いただきます。

おおー。。。

マンゴーの味がする。

しかしこの色は本当に果汁だけでついたのだろうか?

蒸しパンよりもシフォンケーキよりな感じ。

そうか!

シフォンケーキと思えば、あのバリエーションはアリなのだ。

やっぱり今度は別の味も買ってみよう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 6月24日(日) 値上げの影響? | ホーム | 6月22日(金) 謎。。。 >>


コメント

マンゴー製品最近多いですネェ!
あたしは昨日コンビニで買ったマンゴーティ(1L105円)を飲みました★
105円にしては良い味でしたよ。

蒸しパン、全種類食べ比べてみたいですね(*´艸`*)
レモンとピーチが味予想できません~e-3

蒸しパンもシフォンケーキと思えば高級感もでますね★

ほほぉー!
シフォンケーキが59円はお安いこと・・・。。。
最近では、59円のパンはなかなかないでしょう。
いいものを見つけたようですねぇ~!
他のもののお味の感想もお聞きしたいです☆

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

あんなに種類の揃った蒸しパンコーナー初めて見ましたよv-219

コンビニで1ℓ105円って安くないですか?
私も見てこようv-238

エリーさん。

私も他が気になっています。
また、買ってみますねv-222

ぐっすりさん!
ぜひ他の味のパン食べてみてね

この時期はマンゴーですよね!
こないだ入ったフルーツやさんでも
マンゴー、パパイヤフェアをしてました(笑)
そして59円というお値段のものが
あるなんて!驚きです。

コメントありがとうございます。


misaさん。

また安売りしたらチャレンジしてみますv-220

ヒヨさん。

このくらいの値段だと助かります^^
やっぱり季節の物は楽しみたいですねえ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




