プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日(水) 夏の新作?





これが夏限定って。。。
新じゃがを使っているから?

ポテトチップスに季節の違いが感じられるのか試してみた。
IMG_4291.jpg


ここのポテチはチップスターで有名。
あっさりとした食感はきっと変わらないだろうが、袋入りという所が大手の味を期待させる。

では、いってみよう。。。

品の良い味。

ティータイムにマダムの集いでも通用しそうなルックスでもある。

チップスターよりも塩が効いていて私好み。

体に良さそうなスナック菓子である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 6月28日(木) シリーズものもひとつ。。。 | ホーム | 6月26日(火) 飛び出す絵本 >>


コメント

塩が効いてるなら美味しそうですね^^
私は夏のポテチといえば・・・。梅味を思い出しちゃいます。今年はまだ食べて無いな~。

ぐっすりさん。こんにちは。
しんじゃがまだ北海道ではできないよね。
ということは国内産ってどこなんでしょう???
(^0^)/~~see you again!

ぽてち~♪

新作&期間限定、私も大好きです☆彡
どんなお味かと思いきや・・・あっさりしお味!!
やっぱりじゃががちがうんですか???

カルビーの社長さんが某情報番組でおっしゃってましたが
常に鮮度の良い国産じゃがいもを提供するため、倉庫にある
全国各地のじゃがいもちゃんたちの貯蔵温度はトップシークレットだそう。
子供のような笑顔で語っていた社長さんが好印象でした♪

私はうすしお味とかも味が濃く感じちゃうので、コンソメ味が好きですv-266
コイケヤとか無名メーカーでも買っちゃいますが、
やっぱり断トツはカルビーの「関西だししょうゆ味」!!
ぐっすりさんの地域にも売ってますか???

何はなくとは「関西だし醤油」が一番だと思う今日この頃★
この塩味はそれを超えるでしょうか~??
今度見かけたら試してみます(*´艸`*)

いつも新商品をぐっすりさんのブログでチェックしてスーパーに走ってますよ(*≧m≦*)ププッ
期間限定にこりゃまた弱いんですって★

大好き、チップス。

一袋買って来ると直ぐ食べ終わっちゃうんですよ~、ポテトチップス。
何年前だったか日本に行った時、初めてポテト以外の野菜のチップスが売っててお土産に買って来ました。
最近ですよ、こっちでも野菜チップスを売り出したの。
日本はなんでも先進国デスe-343

ぐっすりさん、私も飛び出す絵本大好きe-328
子供達が小さい頃はよく買ってあげたものです。
が、若しかしたら私の方が楽しんでたのかも~~v-398

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

あー、梅ねえ。
私、かっぱえび○んのは食べた事あります。
6袋当たってv-219
きつかったなあ。。。v-12

misaさん。

北海道という文字があるのとないのではやっぱり購買意欲に左右しますよねえ。。。

kanareさん。

やっぱり強いですねー、関西だししょうゆ味。
私は見かけないのですよねえ。。。
おそらく地域限定でも関東なら期間限定で売るので、私が見落としているのだと思いますv-12

私はコンソメを食べるようになったのは、結婚してからかなあ。。。

メタルピノコさん。

これは品の良い食感ですよー。
パリッとした時に繊細な割れ方をします。
でも塩味は、このメーカーにしては強いです。

梓の小鳥さん。

アメリカにも日本のポテトチップス売っていますか?
かなり味が違いますよね^^
あれを、しかもあの大袋で食べたら。。。v-12
でも、食べちゃうんですよねえ~v-10


日本のお菓子が・・・

安心ですね♪  
中国の問題・・・怖いでは、済ませられないですね。
筒に入ったポテトチップス、どこのだったかな~?
サルサソースがついたのが出てますね。。
娘曰く、サルサソースが入ってる分、ポテトチップスの量が少ない!ですって(爆)

usamimiさんへ。


あれもチップスターのシリーズですねv-219
食べましたよ~^^

ソース配分が難しいですね。。。
あれって、お皿にソースを移すんですかね?
最初の大きいチップスだと容器に入らなくて。。。
割らないでつけたいじゃないですかあ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。