プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月28日(木) シリーズものもひとつ。。。




このお菓子も色んな味を発売してくる。
IMG_4301.jpg

コアラのマーチの「チーズケーキ」味。


ん?

「トッポ」に確かこの味があったはず。

似てるのかな。。。

では、試食。

うん、うん、チーズケーキ。

やっぱり同じチーズケーキ。

でも、ポッキー的な部分とこの周りの部分が全く違うので、「コアラ」で楽しみたい人にはうれしい新味なのかも。。。

こういう事ってよくある。

「あ~この味。○○と同じ味だ!」

と思うと、たいてい同じメーカーのお菓子である。

おそらく消費者の声に応えた結果であろう。

「このチョコの味をこのお菓子で楽しみたい。」みたいな。

アリのようなナシのような。。。

新しい味を期待した時はちょっと残念。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 6月29日(金) きっと忘れない | ホーム | 6月27日(水) 夏の新作? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラのマーチっていろんな味があるんですね。
子どもが好きそうなお菓子なのに、
うちはあまり食べないので買わないんですけど
たまに母は食べたくなります。
昨日のポテフライ、、こちらも気になる。
マダムのティタイムに?!
買ってみようかしら♪

有名なお菓子って色んな味が続々出ますよね~。
でも私は結局はノーマルな味が1番好きだったりします^^コアラのマーチもポッキーもチョコが好き!!

 ぐっすりさんは、いつも、新商品を試していらっしゃいますが、あの、いつもの激安店で買っているのですか~?それとも、お菓子は別のお店なのかな?気になりま~す!

色んな種類出てますネェ~
「工エエェェ(´д`)ェェエエ ?」って味も試してしまうのですね・・・(あたしには勇気がない)

どれだけ○○味とか出しても、結局は本物が一番美味しいってことに食べた後に気が付くんですよ・・・・ガクッ_| ̄|○

これなら普通にチーズケーキ食べたいです・・・

可愛い~パッケージ(*^^)v

これにつられて買っちゃいそう(^^ゞ
コアラのマーチって、書いてる何かを見つけたら幸せになれるって言われてませんでした?
なんだっけかな~~???

お早う、ぐっすりさん~。

日本って色んな美味しいものがあり過ぎま~す!
ゴメンネ、コアラのマーチって試食した事がないのでなんとも云えず~。
昔は娘達、日本に連れて行く度に実家の近くにあったミニ・ストップでお菓子の前に釘付けに~~(笑)

確かに見た目も工夫してるし、ネーミングも凝ってるし、子供だけじゃなくって大人の私も、、「試してみたい~」 という気を起こさせますよね~。

チーズケーキの味・・・
へぇ~~!
こちらは何でもチョコレートで代わり映え無しのスナックですよ~~。

コメントありがとうございます。

 
やすさん。

色々出てますよね~^^

昨日のポテトチップス、塩味はしっかり効いていますが、見た目が品が良いですv-219
なんか、お皿に綺麗に並びそうv-237

陽菜さん。

なんかわかります。。。^^
やっぱり最初の作品が、衝撃が一番強いのですよね~。
チョコ好きってのもありますがv-10

bonyariさん。

2、3店を利用していますよ^^
新製品の安いお店と名前の知らないメーカーの安いお店。
色々あるんですよー。

メタルピノコさん。

確かに本物のチーズケーキの方が美味しいですねえ~。
でも、好奇心には勝てないのです^^
今の菓子業界はどこまで再現できるのか、気になっちゃうんですよねv-10

usamimiさん。

それはまゆ毛ですねv-219

私も一度見たことありますよv-218

梓の小鳥さん。

チーズケーキ味は他のメーカーのお菓子にもあるのですが、ここのはレモンの風味が良い感じに効いていてますよ^^
このセンスは私好みですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




