プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月25日(月) またまた電波ジャック!





いやいや。。。

すごい事になっている。

うちの旦那さんまでが録画してでも見ようとしているくらい日本はこの人に夢中だ! エクササイズのDVD「ビリーズブートキャンプ」のビリーである。

今日も朝から生出演はもちろんの事、裏の情報番組でも、新聞の記事がビリー一色なので、どのチャンネルに合わせても話題はビリーである。

とうとう今日の「いいとも!」ではゲームにまで参加している。

いくら鍛えているとはいえ、ハードなスケジュールだ。

予想通り、今日の「スマスマ」で慎吾ちゃんが真似をするようだし、今後もものまね番組やお笑い番組で、確実に登場するだろう。
「御本人と一緒」もありえない話ではない。

DVDに出ている彼の娘さんも一緒に日本に来ている。

今日の情報番組で聞いた話だが、娘さんは奥さんの連れ子で、血縁関係はないそうだ。

しかしここからがドラマ。

元々その女性とは学生時代恋人同士だったが、どういう理由があってかわからないが、彼女は別の人と結婚してしまう。

その後離婚をしてビリーと再婚したそうである。

お子さんは他に息子さんも一人いるらしい。

さて、元々有名になった通販番組には生で出演したのだろうか?

私が見かける、彼のDVDに関連する通販番組は生ではないが、生で紹介する番組があったらちょっと見てみたい。

実はうちの旦那さんも入手している。

今の所忙しいので継続して時間が取れない為、旦那さんがその気になったら一緒にチャレンジしようと思う。

私はバンドなしで。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 6月26日(火) 飛び出す絵本 | ホーム | 6月24日(日) 値上げの影響? >>


コメント

いいとも

観ようと思ってたのに 忘れた・・・。
娘さんは 血縁ないんですか~。我が家では 親子であんなに肌の色が違うってこともあるんだね~なんて言ってましたよ(笑)
ビリー、楽しいですよ!1しかやったこと無いですけど。
カウントがおかしいのが また面白い!!
二人で楽しんでやってくださいませ~。

 今、話題沸騰のビリーにそんな過去が・・・!知りませんでした~!これからは、少し見る目が変わるかもね?ぐっすりさん、いつもためになる情報ありがとうございま~す!

こんばんわ!

ビリー最高ですよね!トクダネの動画を発見しました!

ぐっすりさん。こんばんは。
いまや社会現象にまでなっていますね。
最初知らない人多かったのに瞬く間に有名になってしまいましたね。韓国ドラマにしろ今回のブートキャンプ
入会にしろ日本人が1番反応しやすいらしいです。
あの会話も受けるんですよね。
旋風を巻き起こしたことは事実ですね。
波に乗っています。(^0^)/~~see you again!

やっぱり連れ子だったんだ~!!
娘が白人なのでありえないわ!と思ってたんですよ。
それにしてもあの娘さん、美人♪

あれだけ連日ビリーを見てるとこっちまでDVD欲しくなりました。
でもかなりハードなんですよね・・
絶対ついていけないわ・・・ガクッ_| ̄|○

それにしても、日本人て踊らされやすいなぁ~

ウハハ~!

グッスリさんも入隊ですか~?! カモ~ン^m^v-218
私はぐっすりさんの疑問が・・テレビを見ていないからわかりましぇん(爆)
バンド??? 考える余地なし・・(^^ゞ とにかく一度除隊”しないように最後までやるのが先だわさ~^m^
私は、まだバンド使ってませんよ。5000円バックも風邪こじらせてる間に終っちゃったし・・・腹立つから・・お腹割るわ(爆)
夏まで1ヶ月・・・お互い”頑張るべ~~!ぐっすりさんv-413
御主人”にも負けないでね^m^
8月6日にカニバラ公開を目標に!ファィトです(笑)

ビリー・・・

もてもてなんですね、日本で!

こちらではdvdを宣伝する番組にお目見えするくらいで、
ショーに出てたりはしない様ですよ。
私が気がつかないだけかも知れませんが・・・

凄い人気でホクホクでしょうね、ビリーさん。

かなりハードなトレーニング。
痩せるかどうかは別としてもきっと健康にイイでしょうね~~v-410

うちも旦那が入手しましたよ~。
2月に買ったんですけど、
1ヶ月マチでした。
しかももうすでにヤフオクで売ってしまったようです。
かなり高値で売れたようで、ビリー人気にはビックリです。
娘さん、連れ子って、おととい旦那に聞きました。
ワタシったら、娘って聞いて、
何の疑問も抱かず、「仲の良い親子だなぁ~」って
思ってました。
でもよく考えたら、黒人のビリーから
いくら奥さんが白人でも
白人の娘さんは生まれないですよね~。
もうそんな常識も忘れてしまうほど
ワタシの脳は退化してるようです、、。

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

面白そうですよね~^^
テレビでやっていたので、ちょっと真似したら、もう少しで部屋のガラスのドアを蹴破る所でした。。。v-12

bonyariさん。

再婚までの経緯まではわからなかったのですが、いいパートナーなのでしょうねえ~。

misaさん。

やっぱり日本は独特な民族なのでしょうか?
個性より集団意識が強いのかなあ。。。
日本が世界でトップを取れるものは、その集団意識の高さが発揮しているのでしょうかね^^

メタルピノコさん。

なんかだんだんテレビの前で真似するようになってしまいましたよ。。。
ホント、日本人ってv-12

usamimiさん。

元気になりましたかあ~v-222
もう入隊準備万端ですv-220
でも、旦那さんは私の運動神経と体力の無さを心配してあまり良い顔はしません。
公園の鉄棒で逆上がりするのも禁止されていますからv-237

梓の小鳥さん。

そうですかv-237
じゃあ、日本に来てびっくりしていますねーきっと^^
朝の6時くらいの生放送から夜中の生番組まで出ずっぱりでしたよ。

やすさん。

そうなんですか?
私も劣性遺伝の1/4を思い出して、あり得るんだろうなあ~と思って疑っていませんでしたよ^^

売ってしまったって事はもう結果が出たって事ですか?
効きますかv-236
そしてがんばれそうですかv-236





ビリー一色ですよね!!
かくいう私も、産後の体型戻しに入隊するつもりです^^姉が7日で2キロ痩せましたよ!!
かなりハードらしいけど、7日!7日。と思えば頑張れるらしいです。

陽菜さんへ。


お姉さますごいですねー^^
7日ならやれそうですよねv-218
でも陽菜さんは子育てで疲労がたまるので、無理しないで下さいねv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




