プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月6日(金) ひまわり~その3~



あれから2ヶ月。。。

IMG_4306.jpg

我が家のひまわり。


小さく育つ品種と書いてあったので、そのつもりでいたのだが。。。

この植木鉢で大丈夫なのかい?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 7月7日(土) 衝撃的瞬間! | ホーム | 7月5日(木) まだまだマンゴーフェア >>


コメント

おぉ!!ひまわりちゃん、頑張れ!というか、鉢ちゃん頑張れ!!!
うちのマンションの下の植え込みに、管理人さんがひまわりの種をまいてくれたんですけど、最近、咲き始めましたよ~☆ひまわりは夏って感じで元気になりますよね。

おおお!

ぐっすりさん今日は!
あれ!もうすぐ開花しそうですね。
鉢が小さいと気になるようでしたらひとまわり大きい鉢に変えてもいいですが・・でも大丈夫のようですね。
根が張ってるのでスッポッて抜けるかな?
もうつぼみをしっかりもってるからそのままで咲きますよ。日があたらないと葉っぱが白くうどんこ病になりやすいので気をつけてね。なるべく外の方がいいですよ。
咲くのが楽しみですね。
よく育ちましたね。もうひといき頑張ってもらいたいですね。
(^0^)/~~see you again! 。

すごい!

早!早!! ヒマワリって成長”はや~♪
可愛いですね~ヽ(^o^)丿  お花”大好き~♡
でも、育てられない・・・(/_;)
BUT!!  我が家に唯一”相性があった様な・・モンステラちゃんe-266
この時期! すごく成長を続けてるんです!!
今度、載せます(*^^)v
もう~可愛くって、霧吹きはかかせません。。
クーラーで乾燥しちゃいますからね~♪
今月中には、お花咲くかな?

すごーい!!

立派に育ちましたね~。
もうすぐ花が咲きそうだし、何とかその鉢でいけるんじゃないですかね?
それにしても、何かが育っていくって 楽しいですね☆

丁度昨日、自分のトマトを見ながら、ぐっすりさんちのひまわりはどうなってるかな~?って想像してたんです!!
もっと大きくなってるかと思ったケド・・・・。そっか。真夏はまだですね!
鉢。持つと良いですね^^

大きく育ってきてますね~(♡∀♡)
植木鉢が小さく見えますよ。

もうすぐ夏。ですね~
花で季節を感じれていいです♪

ぐっすりさんへ

ホント、大きくなりそうですね。

もう既に鉢が見えないくらいですね。

植物は成長が楽しみ!

なぁんて、本当に最近になってその喜びを覚えた私なんですよ~~。

今、パーティーが始まってお友達が次々に現れ始めてます・・・。
あとは任せておくことになってます・・・・。
邪魔な様なんですよ、若者のパーティーですから、仕方ありませんけど、 利用されたみたい~~v-412

コメントありがとうございます。


やすさん。

頑張ってくれています。
やっぱり夏はひまわりですよねえ~。

misaさん。

大丈夫なようならこのまま行きたいです^^
枯れたら嫌だし、小さいひまわりが理想なのでv-237

usamimiさん。

私も相性がやっと合って嬉しいですv-238
しかしまだまだ。。。
花が咲くまで油断できませんv-220

ひめダルマさん。

いけますかね?
是非、咲いて欲しいです!

陽菜さん。

一応、小さく育つ品種のようなんですよ~。
なので、この大きさで咲きそうですね^^
トマトも豊作だといいですねv-222

メタルピノコさん。

何とか育ちましたよ~。
さすがひまわり!
生命力ありますv-218

梓の小鳥さん。

すごいですよね~。
元気もらえますよv-238

パーティー始まるのですか^^
後片付けも大変そうですねv-12





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




