プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


6月30日(土) ミニ体験入隊!




彼を有名にした深夜の通販番組ではなく、夕方の通販番組で見かけてしまった。

それは某テレビ局製作の通販番組で、CMに行く直前には新番組の宣伝も挟んでいた。

30分番組だったが、ほとんどキャンプの紹介で、なんと先日の来日に収録したと思われる体験入隊が特別に盛り込まれていた。
最初は他の情報番組程度のパフォーマンスだと思ったので、とりあえず参加した。
テレビではバンドを使っていたが、私はバンドなしで。

5分経っても、10分経っても終わらない。

結局番組の半分は費やしただろう。。。

しかしこの15分間はとても楽しく、まだまだ続けたい気分だった。

向いてる?

ひょっとしたらこれなら続けられるかも知れない。

いやいや、これは体験入隊。

どの体験入学でも「もうちょっと。。。」と思うように出来ている。

なめてはいけない。

入隊する時には心してかからなければ。

というのも、驚くべき事実がその番組で発覚した。

なんとあのビリーの娘さん、生後11ヶ月のお子さんがいるそうで。。。

つまり、去年の今頃は妊婦さんだったのである!

その妊婦さんがあのお腹。

心してかからなければ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 7月1日(日) 珍しい味発見! | ホーム | 6月29日(金) きっと忘れない >>


コメント

案外向いてたんですね★
体を動かすのはストレス発散にもなりますし(限度超えてそうですけど)

娘さんスゲー・・・
あたしも子供産んだらDVD買おうかな・・・
・・え?今からでも?・・・あはヾ(´ε`;)ゝ

それにしても30分番組で15分使うのは勇気あるなぁ~!!
もちろんビデオに録画ですか?(*´艸`*)
夫婦で休みの日に挑戦ですね~

私の友だちは、さんちゃんねるを録画して
あれを毎日やってるそうです。
ブートキャンプを貸してあげる約束をしてるんですが
その前の準備運動だそうで。。それでも疲れるから本番はどんだけ~って、怯えてましたよ。

そうそう、うちの旦那は、ブートキャンプ、
7日間やって、痩せなかったんですよ。
もともと筋肉質な方なので
脂肪が筋肉に変わって、
体はしまったけど、体重はそのまま。
7日間やって、それ以来やってるとこは
見たことないですね~。
で、コピーしてさっさと売ってしまったワケです。
ぐっすりさんの旦那サマはどうですか?

生後11ケ月・・・・。
凄い。凄すぎです。産後は私も見習って頑張りたいです!!
独身時代の私は「脱いだら別人」と友人に言われる位、腹筋割れてましたv-398
が・・・。結婚してからは何のエクササイズのしていなかったので人並みの女性のお腹に・・・。
産後、本入隊して独身時代を目指そうかな??
ぐっすりさんは入隊予定ですか??

良かった

ぐっすりさん、きのう心配したのは私の考えすぎだと分かりました。よかッタ。
モット深く読み取らないとダメね。
とりこしくろうでした、
ビリーさんの娘さん奥さんの連れ子さんですってね。
社会現象にもなってるくらい皆入隊してますね
言葉だけでも面白いね。
体動かすのは良いことだけど歳でついていけない
(_ _。)・・・シュン
(^0^)/~~see you again!

うォ~~っ!

11ヶ月のBABY~~~!!!!! ありえないですよね~~!
でも、私も64キロだった体重、2週間で元に戻りました^^;
妊娠中毒症だ( ゜∀゜).∵. ナハハッ!
水が回ってむくんでたのかな~~(笑)22キロ減^m^
ブートキャンプは、楽しい?よ(^_-)-☆ そら、きついけど~(笑)
毎日、筋肉痛の上に筋肉痛になってるから、だんだんなれてマシになってきてるって感じ。
万年”足が棒状態です。。 これも1週間頑張ったら変わってくるかな・・・。
カニ腹は遠いけど、ブルブルのお腹皮の下は固くなってきてます♪
この運動したら、そりゃあ~体”変わりますよね(*^^)v

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

録画はしてないのですよ~。
あんなに長くやるとは思いませんでしたよ。
でも、旦那さんが入手してるのでいつでも入隊はできるのですv-221

やすさん。

そうなんですかあ。。。
うちの旦那さんも筋肉質なんですよ~
じゃあ、痩せないかなあー。
まあ、体重が減らなくても脂肪が燃焼すればいいのですけどねv-219
でも、あのおなかは引き締まって欲しいv-12
なかなか始めないのですよ~。

陽菜さん。

そうなんですかv-237
では、姉妹揃ってエクササイズには強いのですねv-219
それならきっと楽しめますよv-218

misaさん。

実際に真似してみてかなり速い動きだというのがわかりましたよ^^
でも、それがまたはまってしまいました!

usamimiさん。

気持ちいい筋肉痛なのかも知れないですねえ~。
このやる気のあるうちに入隊したいのですが、なかなか。。。
でも、是非1週間試してみたいですv-220

こんばんわ~、ぐっすりさん。

凄いブームらしいですね。

何年前だったか、こちらの通販番組で流し始めたとき、友達に買って送ってあげようかなぁなんて思ったことがありましたが、もう日本に上陸。 それどころかこんなに人気が出てしまってるんですね。
驚きました~!

スタミナがないと続かなそうな激しいエクササイズですね~e-343

梓の小鳥さんへ。


面白く進むので楽しみながら出来るといいなあ~と思ったのですが。。。
やっぱり本物は厳しいようですv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




