プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月3日(火)噂のストロー



これも気になっていた。。。

早速入手できたので紹介!
IMG_4309.jpg IMG_4310.jpg

モスバーガーの話題のストローである。

チョコ味、バナナ味、イチゴ味。


牛乳をこのストローで飲めば、その味になってしまうらしい。

牛乳嫌いのお子さんも楽しく飲めちゃう!という商品である。


さて、どれから試そうとしばし悩む。。。

チョコもバナナもちょっと牛乳の味が残ってもあまり違和感なく飲めちゃいそう。

若干、イチゴがわかりやすいだろうという事でセレクトした。

IMG_4311.jpg IMG_4312.jpg

こんな感じのストローである。
いちご味の顆粒が入っているようだ。


IMG_4314.jpg

で、飲んでみた。


おおー!
イチゴミルク。結構イチゴが勝っている。牛乳臭さはイチゴ牛乳より無いかも知れない。

しかしちょっと甘い。。。

注意書きに「200mlの冷たい牛乳に・・・」と書いてある。
このコップで2杯目の途中から、牛乳の味に戻っていった。

IMG_4316.jpg

このように中の顆粒が溶けてなくなっていく。


砂糖を入れているので、これで毎日子供に飲ませるのが良いのかどうかわからないが、なかなか面白いアイデアではある。

残りのチョコとバナナ味が楽しみになってきた。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

<< 7月4日(水) 激安簡単料理 ~リアル編~ | ホーム | 7月2日(月) 足型測定 >>


コメント

がっすりさん。こんにちは。
これまたびっくり!アイディアだよね。
確かに牛乳嫌いな子供にはいいかもしれませんね
でもこれってストローに入れてなくても混ぜれば良いことじゃないのかなウフフ
でも面白いから子供に受けるかもしれないね。

 モスバーガーにそういう商品があるんですね~!最近はずっと、安いマックばかり利用してたんで、知りませんでした~!持ち帰り専用なんですか~?これは、是非チャレンジしないとな~!本当に、おいしそう!

ぐっすりさんのブログで新製品情報をGET出来るので、とっても楽しいです~。
コレ・・・試してみたいな~。普通にモスに行けば売ってるんですよね??
顆粒はザラザラしないですか?

全国どこのモスでも売ってるのかなあ?
初めて知りました。
少し興味ありますけど、甘そうですね。
でもイチゴミルク好きv-238

面白い!!!(♡∀♡)
あたし牛乳あまり好きではないので試したい!!
全国発売してるのかしら??
休みの日にでもゲットしてきたいです。

気になるお値段の方はどんな感じですか?


お久しぶりです(>Д<)ゝ”
この商品、今日出かけ先にモスの前で見たんですよ
どんな感じなのかな??
と気になったけど素通り。。。
こんな感じになってるのか~と知れて良かったです!
50円でこれなら買って損はないですね(^^)

コメントありがとうございます。


misaさん。

私もそう思ったのですが、冷たい牛乳だと顆粒が溶けずにカップの底の方に沈殿しませんか?
これだとストローを通りながら混ざるので、均一に味がつくのでしょうねえ~。

bonyariさん。

牛乳も販売していたような。。。
最初からテイクアウトしか考えていませんでしたよお~v-12

陽菜さん。

ストローの両端で止まっているので、口に顆粒が流れてくる事はないですよv-219
本当にそこを流れてくる時に少しずつ混ざるみたいですv-237

わいわいさん。

イチゴはちょっと甘かったです^^
でも、チョコとバナナは期待できるかもv-10

メタルピノコさん。

50円のようですねえ~。
でもこれだけ買いに行くのも勇気がいりますよねえv-12

ギリちょこさん。

お久しぶりで~すv-222

面白さを感じて頂けるならいい話のネタになると思います。v-218

私も・・・

この商品”テレビで見て、子供を驚かせてやろうと思い・・忘れていました・・・^^;
ぐっすりさんとこぉ役立ちなんですよ~♪
私の記憶をいつもハッ!と思い出させてくれるから^m^マジです(笑)

usamimiさんへ。


きっと喜びますよ~^^
すごく面白いv-237
でも、すぐ終わっちゃいますけどねv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




