プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月5日(木) まだまだマンゴーフェア



またまた見つけてしまった。。。

どこまで続くマンゴーの旅。
IMG_4307.jpg

スーパーカップのマンゴー味。


IMG_4308.jpg

で、中身。


それでは、いただきます。

通常、マンゴーだとシャーベットが多い。
アイスクリームになっても、その果汁を上手に引き出して、マンゴーの味が強く残るように作ったり、果肉を入れたりする商品もある。

これは、アイスクリームの方が一歩前という感じ。
ミルク味がしっかり感じられる。
だからといってマンゴーの味がしないという訳ではなく、よりクリーミーな仕上がりになっている。
カップアイスなのに、ソフトクリームを食べているようなまろやかな味わいである。

これまた、特売日に買ったので79円。

この値段で、この量で、この味!

期待以上の結果で満足である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

<< 7月6日(金) ひまわり~その3~ | ホーム | 7月4日(水) 激安簡単料理 ~リアル編~ >>


コメント

コレ、私も食べました~。旦那さんが食べてるの一口もらって^^
そうそう。ミルクの味が勝ってて、食べやすかったです。
残念!!私は88円で買いました(><)

スゴイ~マンゴー味大流行ですね!
スーパーカップって、本当にスーパーですね。
しかも79円なんて、、スバラシイ!!
我が家のアイスのブームはサーティワンなんです。
今、ダブルを注文すると、トリプルにしてくれるサービシ中なので、子ども2人を連れて、ワンカップを3人で食べてます♪次男はは「どうして半分こなの~」って怒ってますけどね。

週1くらいで食べてます( ̄Д ̄;;
マンゴーと抹茶が好きです♪

これは業務スーパーで78円でした★
1円安い(笑)

スーパーカップは量が多いので一気に食べれません・・・
寒くなっちゃうガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

 東国原知事のおかげで、今まで、そんなに食べなかったマンゴー味が、とっても気になるようになりました~!期間限定なのかな?早めに、探してみま~す!

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

良かったあ~。
味の表現は間違っていなかったですねv-237

心強いです^^
ありがとうございます。

やすさん。

そうそう、今そうなんですよねえ~。
今は色んな味が増えましたよねv-237

メタルピノコさん。

おおー、負けましたねv-237

確かに大きいですよね^^
うちは旦那さんと半分こです。

bonyariさん。

期間限定かもしれないですねえ~。
是非、試してみてくださいv-220

おぉ~!

マンゴーの季節ですものね~♪ おまけに日本は夏に向かってフルーツに目が行く時!
これ^買お! 毎日、アイス買ってるけど・・あったかな~?
だいたい子供に選んでもらうから今日は、ケースの中、覗いてみます(笑)

usamimiさんへ。


色んなの出ていますよね~。
これはミルクたっぷりで、ちょっとお得な気がしましたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




