プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月11日(水) 今日の新商品!



先日に引き続き、アイスの新作を購入。
IMG_4324.jpg

MOWの「メロン味」。


マスクメロン使用だが。。。

今までのはかなりミルクたっぷりで美味しかった。

しかしこれ。。。

ひょっとしたら、体調が悪いと「きゅうり?」と思ってしまうかも。

元気マンマンの私が「きゅうり?」と感じてしまったのは、意外とメロンは好きじゃないということなのだろうか?

是非、確認を!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 7月12日(木) まだまだ新作発見! | ホーム | 7月10日(火) こんな所でアロハ! >>


コメント

 私、MOW大好き~!マスクメロン味、出てたの~?しかも、キュウリ味?それは、是非、体調の悪いときに、チャレンジしないとな~!(笑)

メロン・きゅうり?

ぐっすりさん!こんにちは。
MOWすきですよ。それのメロン味あるのは知りませんでした。
買って見ますね。味メロンのアジしない??
きゅうり?色だけかな・・味までもきゅうりなの。
(^0^)/~~see you again!

キュウリ・・・微妙(;´▽`A
これはまだ食べてなかったのですが・・・キュウリときくと試してみたくなりますね(爆)

MOWはやっぱりミルクに限ります♪

味が薄いのかな??


途中でボタン押しちゃったです(*ノωノ)

メロンの味を薄ーくして、甘さを抜いたらキュウリっぽい??
味が薄いのかしら??

です。

メロン味

キュウリになんだっけ?
何かをかけると・・アラ不思議・メロン味に・・
ってなんだっけかな~?

皆さん、コメントありがとうございます。

なんか皮に近いメロンの味がしたのですよ~。
きゅうりにかけるのは蜂蜜でしょうかね?
私も聞いた事ありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




