プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月10日(火) こんな所でアロハ!




いやいや。。。
また見つけてしまった!
UFOキャッチャーのぬいぐるみでは久々のヒットである。
IMG_4317.jpg

ミッキー&ミニーのハワイバージョン。


ミッキーはウクレレを弾き、ミニーはフラを踊っている!

レイなんかかけちゃって。

これは私が取らないで誰が取る!とばかりに挑戦。

たとえ、結構な額をつぎ込んでも絶対に手に入れようと思っていたので、買うよりも安くあげられとてもラッキーだった。

どこに置こうかなあ~!

~お知らせ~

しばらくの間パソコンが使えない為、コメントの返事、訪問ができません。
更新は自動設定で数日間行いますので、お時間のある方、覗いてみて頂けたら幸いです。



blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 7月11日(水) 今日の新商品! | ホーム | 7月9日(月) 夏のドラマ >>


コメント

可愛い~^^可愛過ぎます!!
ミッキー&ミニーは何をしても可愛いケド、アロハってまた素敵ですね~。
パソコン修理でしょうか??
復活楽しみに待ってますね~。

ぐっすりさん、パソコンの件は/(・。・) 了解!です
覗いてみますよ。
ミッキイー&ミニ。ハワイバージョンよかったね。
家にもミニが霊をかけ踊るのあるよ。
クルリン♪クルクル/クルリン♪って前にアップしたことあるから覚えてくれてるかも・・・
近くだったらぐっすりさんにあげたいよ。
すごく癒されるよ。かわいい・ぐっすりさんもよかったね。
暫く会えないないんだね。
寂しいな~ァ!(_ _。)・・・シュン
(^0^)/~~see you again!
カキ氷のゼリーはセブンイレブンに¥260だよ。

(-人-)ごめんよおぉレイが霊になってたよ。
おお恐い!アハハ

なんて可愛いの~☆
しかも、UFOキャッチャー、上手ですよね。
前にも何か簡単にとっていましたよね~。
あっ、お財布だ!
ワタシはすごくヘタなんで、
ぱっと取れる人に憧れます~♪

しばらくさみしいけど、
復活楽しみにしてますね。

おおおおっ!しゅごい!
UFOキャッチャーですか~。
いくらでとれたんでしょうね~?
自分だと5000円かけても捕れないだろうな~。

買うよりも安く!?
かなりの腕前とみた(♡∀♡)
UFOキャッチャーはとっても苦手です・・・
なので買うよりも安く取る人がうらやましいです。

コツとかありましたら教えてくださいm(´>ω<`;)m

aroha~~♪

きゃっわいいですね~~♪
とっても縁起のいいミッキー&ミニー・カップルi-178
コメントの事、気にせずにゆっくりしてくださ~い(*^^)v
又、来ますね~ヽ(^o^)丿

こんばんわ~。

ミッキーもミニも愛嬌がありますね~。
ぐっすりさんは簾を用意して舞台デザインも完璧e-343

パソコン、不調ですか~?
実は私も、今日、おかしくなってヒヤっとしたんですよ。
日本語変換が出来なくなったの。。。
一旦、消して付け直したら元に戻りましたけどドキっとしましたよ。 だってコメントもお返事も、更新も出来なくなってしまうから~~。

ぐっすりさん、再開を楽しみにしてますよ~~e-328

皆さん、コメントありがとうございます。

こういうぬいぐるみのコツは脇を挟むといいですね^^
それで抜けるようなら、頭の下です。
それでだめだと、引きずり落とします。
今回は2000円かからなかったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




