プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月12日(木) まだまだ新作発見!



今日はチョコレート菓子の新作を紹介!
IMG_4319.jpg

チョコフレーク。オレンジ仕立て。


味よりもまず注目して欲しいのが、この開封口。

わかりずらいかなあ~。

ジッパーがついているのだ!

これでお値段据え置き。

私は特売で88円で買った。

いいぞ森永!

それでこそ森永!

では、味を確認。。。

オレンジピールを使ったチョコレート菓子が、ある時期一気に流行った事がある。
今でも、ちょっとお洒落なお店だと必ずお薦め商品として登場する。

実際、初めてこの味を体験した時「なるほど!これはアリだわ。」と思ったものだ。

さてどんな感じ?

ふんふんなるほどねえ~。

チョコフレークにオレンジの香りがついた。

そのまんま。

出来ればチョコをビターにした方が、オレンジの味が効いたのではないだろうか?

チョコレートが美味しいから、抵抗無く食べられる。

が、あえて高級感を出す為にはここはビターでいって欲しかった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

<< 7月13日(金) 攻めてる? | ホーム | 7月11日(水) 今日の新商品! >>


コメント

ぐっすりさん!こんにちは。
オレンジ味すっぱさないんですね。森永のエンジェルが
嫌に懐かしいの。
ジッパーつきの袋はありがたいですね。
(^0^)/~~see you again!

あっ、これ、食べたことあります~。
ワタシ、オレンジピール好き☆
おいしかったです。
確かにビターのがいいかも。
さすが、するどいです!!
そういえばうちもパソコン壊れました~。
しばらくお休みします☆

ジッパー付きの袋って嬉しいですよね^^
残してもしけらず最後まで食べれるので。
オレンジ味かぁ。コレは想像がつきますね。
見かけたら買ってみよ~っと。

しばらく食べてないです~
オレンジ味が出てたなんて★(♡∀♡)

>チョコフレークにオレンジの香りがついた

オレンジが前にでた味のチョコが好きなので、これはちょっと残念です。

ジッパー分中身を増やして・・・と思うあたしはおばちゃんですか(TдT)

連日35度以上のバージニアから。。

こんにちわ~、ぐっすりさん。

メロンはお嫌いですか?
メロン風味のアイスクリームなんて美味しいだろうなぁ~、と思ってしまう私ですが。。。e-328
それと、チョコ・フレーク。
オレンジ鯵なんですね~。
これ、スナック? それとも、朝食用のセリオルかしら? シリオルだと、今私の食べてるのが、苺味なんですけど、オレンジだったら新鮮で美味しいでしょうね~。

皆さん、コメントありがとうございます。

これはお菓子のチョコフレークなんですよ^^
普通のコーンフレークにチョコレートがコーティングされたものです。
そこにオレンジの味が加わったのですv-219

確かに量が多い方がうれしいかも!
チョコフレークってすぐに無くなりますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




