プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月18日(水) 冷蔵庫の不調




冷蔵庫からビールを出した旦那さん。

我が家は食事の後少しだけお酒を飲む。

「カンパ~イ!」

二人で顔を見合わせる。

「あれ?」

「冷たくない。。。」

「新しく入れたの取っちゃった?」

「でも、もう一日は入っていたよ?」

とりあえずその日はそれで納得した。

二本目を飲めば良かったのに。

翌日も冷蔵庫の麦茶のボトルや牛乳のパックに触れてみたが、冷え方がイマイチ。。。

飲んでみると冷たいが、「すごーく」冷たい訳ではない。

冷凍庫は順調である。

温度調節は「強」である。

冷蔵庫の開け過ぎだろうか?

しかし、食事を作る3度以外はあまり開閉しない。

厳しいなあ~、修理代。

もっと、開閉に気を配ってしばらく様子を見てみよう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

<< 7月19日(木) 覗かれてる。。。 | ホーム | 7月17日(火) ゆる~い収集 >>


コメント

ありゃま~

冷蔵庫は、お高いからね~~^^;
うちも前の冷蔵庫、壊れたのに気付かず・・冷凍庫から、肉の解けた血が~~~あぁ~~あの時は、ビックリした~!
中の物全部アウト!  即日配達をうたっている電気屋さんに買いに行ったら・・明後日になると(汗)欲しいのが品切れ。。
で、違うお店に行って翌日に持ってきてもらいました。
夏だから、気をつけてた方がいいですよ~。
牛乳とか・・・あぁ~~やだね~お金のかかる事ばっか(笑)

冷蔵庫うちはまだ結婚時に買ったので、
3年目で大丈夫i-179
素敵な奥さんって本で、
リラックマの冷蔵庫のカーテンがついてたんです!
節約になるかも!?

misa

ぐっすりさん、冷蔵庫冷えない?
どうしたのかしら。早く気が付いたら早い方がいいよ。
でも家の方と違ってお店あるから心配ないね。
(^0^)/~~see you again!

壊れたかも!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今の時期冷蔵庫必須ですよね。
氷溶けてませんか?

高校生の時冷蔵庫が壊れて、他の電化製品も一気に壊れて買い換えるお金がなく半年くらい冷蔵庫無しでした。
夏場だったけど何とかなりましたヨ。

冷蔵庫の故障って痛いですよね
ウチは…もう10年目のちっちゃいのが
いつ壊れるかなってビクビクしてます(汗
早く調子が良くなってキュっと冷えたビールが飲めるといいね(><)

ぐっすりさん、こんにちわ。

鳥獣戯画の収集。。。
すごい優雅ですよ~。
素敵。
私でも集めたくなります。
そうね、意識して集めてたわけでもないのに自然に集まってしまう物ってありますよね。
私も、いくつか。。。
今度、アップしてみようかしら~~v-398

冷蔵庫、不調なんですね。
実は、ウチも。
古いのをガレージに置いて予備に使ってたんですが、下の段に水が溜まるようになって~~v-399

掃除機も不調だし。。。
こういうのって一遍にやって来るんですよね、どういう訳か~~。v-359

買って何年の冷蔵庫でしょう?
簡単には壊れないと思うのですが・・・。
冷蔵庫のまわりにホコリが無いかを見るのと、恐らく下にある皿に水がたまっていないか。
などなど見てみると買い替え時かがわかると思います。
ちなみに素人意見です・・・^^;

皆さん、コメントありがとうございます。

 
 冷えが甘いっていう感じですかね~。
氷はきちんとできるし、冷凍庫はカッチカチです^^
でもやっぱり、頻繁に開けるからなのかも知れません。。。v-12
とりあえず、痛みそうな物はすぐ食べるか冷凍しちゃいますv-219

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




