プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月23日(月) 夏の香り



またまた100均をぶらついた。

ついつい買ってしまう季節物。

少しでも暑い夏を楽しめたらとこんな物を買ってみた。
IMG_4320.jpg

夏っぽいお香である。
左から、グレープフルーツ、ココナッツ、オーシャンブリーズ。


そのまま香ってみると。。。
グレープフルーツ、ココナッツともにとても良く再現されている。

あぁ~夏が来たんだなあ~とちょっとワクワクする。

オーシャンブリーズ。

表現しにくい。。。

夏によく販売されるスーッとする感じ。

メントール系?

実際に焚いてみた。

さすがにこの値段なので煙がかなり上がる。

目の届くも、少し離れた場所ならほのかに香って邪魔にならないようである。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 7月24日(火) サナトリウム | ホーム | 7月22日(日) 冷房病 >>


コメント

ぐっすりさんパソコン調子悪い?
変え変えるんですね。出費ですね。でも寿命かな。
早く復活してね。デモ更新を楽しみにしています。

お香も夏向き・・暑くていやだけどカラットした天気になってほしいです。

(^0^)/~~see you again!

香り・・・・・

って、重要ですよね。
私も、家の香りには気を使っています。
湿気の多い季節は、特に・・・ウサギを放し飼いにしてるものですから、おしっこの匂いがやはり気になります^^;
トイレの場所が、これまたテレビの前と横の二箇所に置いてるんです。。
他に置いてもここでするので、仕方なく(>_<)
人が来らて見たら、嫌でしょうね^m^
私も今日は、お天気が良かったので、窓を開けてお香を焚きました(*^^)v

グレープフルーツの香りはダイエットになるとか。
これでダイエットになるのならあたしは鼻の穴に突っ込んで日々を過ごしますが(笑)

梅雨の時期は窓を開けれないから臭いがこもりがちですよね。お香はいい方法だな(o^ω^o)

何年か・・・

前、お香ブームでウチの娘達も色んな香りのを買って来てました。。。
でも、フルーツの香りのは初耳~e-328

キャンドルだったら色んな香りのが出回ってますけど。。。ね。

室内の香り。。。
気になります。 果物の香りは良いですよね!e-328

コメントありがとうございます。

misaさん。

ありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。

usamimiさん。

なるほど。
夏は大変ですよね。。。
でも、家の中でピョンピョンはねてるの、可愛いですねえ~v-10

メタルピノコさん。

そうそう!
で、朝嗅ぐとやる気が出るらしいですよ^^
果物のグレープフルーツを買って部屋に置いておく人もいますよね~。

梓の小鳥さん。

結構果物の香りってありますよ^^
桃とかりんごとか。。。
でも、このグレープフルーツはあの口に残る苦味が煙い感じで同じように表現されていて面白いです。v-219

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




