プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月24日(火) サナトリウム




ちょっと忙し過ぎた旦那さん。
自称「うつ」である。
「なんか気分転換したいなあ~。でも、温泉程度じゃ復活できないよ。。。」
そんな強い風が私の背中を押してくるので、旦那さんを元気づけるために飛び出した。
IMG_4892.jpg

ハワイ!!


特に発表しなかったのは、今回の目的がバカンスではなく療養だった為。
テンションの低い旦那さんと一緒で、楽しいハワイの記事など書けるであろうか?
海辺辺りで毎日のんびりじゃあ、話にならない。
とりあえず帰って来て、使えそうならお知らせしよう。。。

しかし彼は前日から人が変わったように、浮かれまくっていた。
よく「家に着くまでが遠足」と言われたが、彼はまさに「家を一歩出たらハワイ旅行の始まり」であった。
当日は朝から成田空港でどれだけ楽しもうかとワクワクしていた。
夜の便に対し、昼からすでに空港で過ごそうと提案してくる。
「昼食べて~色々見て~夜食べて~お茶してえ~」
午前中に家を出ないと間に合わないとまで言う。

これも療養の一環。
そこそこ折り合いをつけて、昼近くに成田空港へと向かった。


という事で、しばらくはハワイ療養生活をお送りします。
しかし、またまた諸事情により更新のみとなりますので、ご了承ください。

今回も盛り沢山なので、興味にある方は是非是非遊びに来てください!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 7月25日(水) ハワイで療養~空港編~ | ホーム | 7月23日(月) 夏の香り >>


コメント

えええ??って事はぐっすりさん今頃ハワイ??
それとも今日出発?
スゴーイ^^良いな~。私はまだ見ぬ憧れのハワイv-353羨ましいです~。
旦那さん、行く前から元気になられてようで良かったですねv-411
v-363じゃぁ、ピンクのビキニデビューですね^^
ハワイ記事、楽しみです~。

ぐっすりさん!
そいう事情があるとは知りませんで・・
でもハワイで元気になり帰って来てくださいね。
御気をつけて・・・(^0^)/~~see you again!

そういう事情だったのですか・・・
思い切りましたねぇ(o^ω^o)

頑張らないことです。
しばらくは好きなことして過ごしてください。
治りますので焦らずですよ~♪

ハワイ記事、療養だけど楽しみにしてます(*´艸`*)
あたしも絶対また行きたいのでその時の参考にしたい★

うわわわわ~~!

私が、二日酔いの間に~~始まってた~ヽ(^o^)丿
読みます♪

おひさしぶりです!ハワイ記事がたっくさん
あったので、おお~ってびっくりしたところ☆
ご主人も、ぐっすりさんも、癒されて
充電されたかな?きれいな海ってだけでも
私にはとっても魅力的です。
またじっくりよませていただきますね~。

実はもう帰って来ているのかも知れませんが、チョッと私もブログに迎えなかったこともあり、ようやく書き込みを始めたところでしたので、興味深く拝見させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




