プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月25日(水) ハワイで療養~空港編~




なんだかんだ言っても私も次のハワイ行きを心待ちにしていた訳で。
当然テンションは上がっている。
旦那さんのテンションの針が振り切ったのを確認した今、私も思いっきりはしゃげるというもの。

「やったあー!ハワイだあーーー!!」

大きなスーツケースを急遽購入し、よく理解していないうちにすべて積み込み、旦那さんに持たせた。
私は機内で履くスリッパや雑誌を入れた、帰りのお土産用の為の、ほぼ空に近いバッグと肩掛けカバン。
すでに移動中から夢心地の二人であった。
行く先々で写真を撮りまくる。
それは家の中から始まり、途中の乗り換えの駅、車窓からも。
とにかく密着取材のような撮りっぷりである。

IMG_4372.jpg

成田空港到着!!

IMG_4384.jpg

まずは身軽になる為、スーツケースを預けに行くと。。。
なんとこんなコインロッカーが!

IMG_4394.jpg


空港に着いたらまず食べたいと言っていた「Soup Stock Tokyo」。

前回食べたトムヤムクンが忘れられないらしい。
しかし、通常のお店より明らかにメニューが少なく、内容が変わっていてトムヤムクンは無くなっていた。
で、こちらを注文。

IMG_4397.jpg

スパイシーメキシカンスープ。左はアイスティー。

とにかく出来るだけ色んなお店で食べたいというので、どこでも一人前。

IMG_4398.jpg

チーズののったベーグルや。。。

IMG_4402.jpg

回転寿司をテイクアウト。別注文で大好きな穴子も。

IMG_4437.jpg

こんなフードコートもあって。。。

IMG_4436.jpg

このタイ料理のお店で注文。

IMG_4434.jpg

出来上がるとこれが鳴るので取りに来てくれと渡された。

IMG_4438.jpg

トムヤムクンラーメン。
ここで初めてパクチーを経験。
「旦那さんが心配するほどダメでもないや。」と思ったが、
やっぱりたくさんは無理。。。

IMG_4385.jpg

IMG_4406.jpg IMG_4407.jpg

お店を一軒一軒丁寧に見たり、飛んでいく飛行機を眺めたり。。。


前回までの旅行で、撮った写真が少なすぎる事にショックを受けていた旦那さんは今回はかなり気合が入っている。
自分の目に映った興味のある物はとりあえずパシャパシャ!

IMG_4416.jpg

噴水があったり。。。

IMG_4432.jpg

マッサージ器もある。

IMG_4431.jpg IMG_4430.jpg

IMG_4427.jpg IMG_4426.jpg

IMG_4425.jpg IMG_4424.jpg

IMG_4422.jpg IMG_4423.jpg

休憩できる場所ではハワイの映像が流れていた。



ここでもうひとつ、旦那さんが楽しみにしていた場所がある。

IMG_4444.jpg

カード会員専用ラウンジである。
ここではジュースは飲み放題、ビールも一本は無料で頂けるのである。

IMG_4446.jpg

機内で配られるのと同じような小さな袋入りのおつまみ付である。


ここのふかふかのソファーで「ゆーっくり」時間まで寛ぎたかったそうである。
旅の計画をしたかったそうである。
それゆえに出掛けるまで私の計画案は右から左へ受け流されていた。
もっとも、「今うつだから何も考えられない。」と相手にならなかったのだが。。。

刻々と予定時間が近づいてきた。

IMG_4451.jpg IMG_4454.jpg

遅い便なのでこの通りガラ~ン。。。
片っ端から店じまいをしてしまった。

IMG_4419.jpg IMG_4461.jpg

ゲートをくぐり、順番に搭乗する。


もちろん今回もANAで行って来ま~す!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 7月26日(木) ハワイで療養~機内編~ | ホーム | 7月24日(火) サナトリウム >>


コメント

わぁ~ハワイに行かれてるんですね~
私まで興奮してきちゃいました!!
空港もこんなに楽しめちゃうぐっすりさん夫婦にあこがれちゃいます。私もこういうとこでゆっくりするの大好き。でも旦那が付き合ってくれないのですよね、、。
カード専用ラウンジ、我が家もこの前使いました。なんかいいですよね~リッチな気分になれるし。
療養とのことですが、長いのですか?
ゆっくり疲れを癒してきてくださいね。
ハワイ報告楽しみにしてます☆

ぐっすりさん、
色々大変でしょうが夫婦で乗り切ってくださいね。
愛情あればこそですからね・
行ってらしゃいね。v-222

いい!!いいですね!!
これだけ写真があるとこっちまで疑似体験できる♪

なんだかこっちまでワクワクo(〃^▽^〃)o

それにしてもいっぱい食べましたねぇ!
アナゴ寿司美味しそう(♡∀♡)

いよいよ日本出国。
明日はハワイ到着編ですね!楽しみです!!

おぉっ!
ぐっすりさんハワイ旅行ですか!!
リアルタイムで旅行記が楽しめるのかな?
出国前からいろんなグルメレポで嬉しい♪
気をつけて、楽しんで来て下さいねヽ(>ω<)ノ

良いですね~。
なんだか私までワクワクしちゃいます^^
カード専用ラウンジ!!私は旦那さんと結婚して始めて利用したんですが、とってもリッチな気分になれて最高ですよねv-353
いっぱい・いっぱい写真撮ってきて下さいね~。そして、見せて下さい!!

出発前から・・・

飛ばしてますなぁ~~(笑)
どんだけ、食べて飲むの~~^m^ワハハ~!
よっぽど嬉しかったんだ♪
写真もすごくたくさん撮ったみたいね。
カメラマンに転職する?

先日は・・・

大変失礼してしまいました~~v-404

いよいよお出かけですね! ハワイe-328

成田はなっつかしいデス。e-265

スーツケースを入れるコインロッカーもあるんですね?
わぁ、便利だ。 メモメモ。
次回は誰にも迎えて貰わずに、成田市内の見物をしたい、と思ってたのでこれは便利!v-343

噴水は私も写真を撮ったのよ~!
時間が一緒だったらお目にかかってたのに、ネ。v-398

トムヤムクン・・・
例のベトナムのあれ、ですね?
大丈夫でしたか?
良かったね、ぐっすりさん~~e-343

続きが楽しみです~e-415

なんだかわくわくしちゃう・・・e-266
出発までに随分時間もあったのねぇ~!
でも、こんなに食べられる胃を持っているなんて、羨ましいことi-197
ところで、カード会員しか入れないラウンジってANAのマイレージカードでいいのi-198
いいなぁ~いってみたいなぁ~e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




