プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


9月23日(土)ハワイウエディング&ハネムーン5





5日目


午前中はホテルのプールで過ごし、昼食をしに「チーズバーガーインパラダイス」へ。
食後は、ワードセンター方面へ。「99セントスーパーストア」へ入ってみた。
ハワイの物が99セントなのかと思ったが、ほとんど日本で売られている物ばかりだった。

img_0381.jpg


雨が降ってきたので、近くの「デイブ&バスターズ」でゲームをする事にした。
まだ昼間だったので、ほとんど貸切状態。身分証明の提示もなかった。



しばらく遊んで、景品と交換して店を出ると、雨が上がり、虹が出ていた。
とてもきれいな虹で、何枚も写真撮った。
2本の虹が出ているのを見たのは初めてだった。

img_0365.jpg


ハワイで虹に出会うと、再び訪れることができると言われているらしい。
その迷信通り、再び今年ハワイに行く事ができた。

トロリーに乗って戻り、夕食はホテル近くの「TODAI」へ。
ビュッフェ形式で、見たことがないほど種類が豊富だった。
あれで一人30ドルなら安い。飲み物は別だったかな?

そして次の日、ハワイにさよならをして、日本へ戻ってきた。
新婚旅行だったので、お土産もかなりの量だった。

img_0507.jpg

これは家族や周りへのお土産


img_0508.jpg

これは自分たちへのお土産



「いつの日か、毎年ハワイに行けるようになるといいね。」とハワイ番組を見ては話している。

img_0436.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 9月24日(日)北海道旅行 | ホーム | 9月22日(金)ハワイウエディング&ハネムーン4 >>


コメント

はじめまして
ブログの訪問履歴からおじゃまさせてもらいました
ず~っと読ませてもらったんですが、ハワイネタに
飛びつきました
私もハワイが大好きなんです
ウェディングもハワイでしたんです
飛行機を降りた瞬間のハワイ独特の香り
クアアイナのアボガドバーガーの美味しさと
なぜか付いてくるニンジンスティック
オウムを持ったオヤジに写真を撮られて
50ドルもぼったくられたり・・・
ハイアットリージェンシーのド派手な
寿司バーで寿司とは思えない料理を食べたり  笑
ハワイにはいっぱい思い出があります
2回しか行ってませんが残りの人生であと
3回は行きたいと思っています
資産があれば住みたいとも思ってます
あればですけど・・・  笑
またゆっくり読ませてもらいますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




