プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月26日(木) ハワイで療養~機内編~





「どうする~?乗ちゃったよ!」

相変わらず浮かれている。。。

座席の前にあるものはとりあえず手にとってみる。
同じ様な物なのにあちこち確認し出す。

IMG_4478.jpg


私達の利用したANAは、一人一人モニターが前の人の座席の後ろについており、好きな時に映画など見る事が出来る。

キラキラした夜景の中「ぐーん!」と飛行機は機体を傾け、上昇していった。
窓から見える滑走路の輝きに「うわー!本当に行くんだ!」と感無量であった。

結婚して3度目のハワイだが、この高揚感が変わらないのは何故だろう?

最初の飲み物はもちろん「白ワイン」。まずは無事に飛び立った事にカンパイ!

程なく、赤へと移っていく。

興奮もようやく落ち着いた頃機内食が運ばれてくる。

あれこれモニターで見たいところだが、食事が終わるまではゆっくり楽しめない。

いつもの様に2人別々の物を注文した。

IMG_4482.jpg

しかし、やっぱりあまりの興奮の為片方しか撮っていない。。。
魚とチキンの2種類だったのは覚えている。
ハーゲンダッツのアイスクリームも一人一つだ!

ANAは本当に美味しい!

あとはJALしか食べた事がないのでたいして比較は出来ないのだが、別の航空会社を試してみようという気になれない。
たとえ他がもっと良くても、総合的な快適さに満足しているのであえて冒険する気は無い。

今回は「バブルでGO!」、「どろろ」、「アンフェア」、「憑神」と興味のあった映画が目白押し。

どう頑張っても全部は見れないのに、いつものように、食べたらすぐに爆睡状態になった私。

今回もまともに見れなかった。。。

IMG_4486.jpg


空が明るくなった頃、朝食が運ばれてきた。

IMG_4484.jpg

ピーナッツクリーム入りのパンとヨーグルトとオレンジジュース。



もうすぐ、夢のハワイへ上陸だあーーー!!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 7月27日(金) ハワイで療養~到着編~ | ホーム | 7月25日(水) ハワイで療養~空港編~ >>


コメント

ワハハ~~!

楽しそう~~状況が目に浮かびます♪
でも・・・ぐっすりさん夫婦・・すごいね!!
あんだけ空港で食べてまだ食べた?(爆)
機内食食べたくないから空港で食べる人はよくいるけど(笑)
BEER搭乗前に飲んで・・飛行機でトイレ行ったでしょ~?(笑)
私達、それが嫌でワインを食事の時に飲むの^m^ププッ。。
あ!そっか~!(^^)!トイレも調査に行かなくっちゃね~(・∀・)!!
ハワイ飽きませんよね・・興奮も冷めませんよね・・なんでだろ。。

ぐっすりさん!
高揚感伝わってきますよ。いよいよですね。
楽しんできてください。
(^0^)/~~see you again!

おっと先に機内編でしたかっ。

それにしてもANAいい!!
モニター一人1個!!
いつも安い飛行機しか乗らないからこんな快適だなんて(ノ_<。)

ハーゲンダッツはポイント高いわ~♪
十勝ヨーグルト・・日本語みると安心してしまう自分・・・(⌒◇⌒;)

うちも次はANAで行きたい!!

おぉ!飛行機乗ったことないから見れて嬉しい(>∀<)
機内食って美味しそう♪
ハーゲンダッツが特にw
映画、結構いいの流すんですね
憑神なんてほんと最近じゃないですか!
夜空を飛ぶのって気持ちいいだろうなぁ(*´v`*)

う~ん。楽しそう!!行きの飛行機って楽しさMAXですよね~。ワクワクして・・・・。
私も今はマイルを集めてるのでANAオンリーですが、シンガポール航空はかなり良いですよ!!CAも美人揃いだし。

何だかこっちまで高揚してくるのが分かる。
また、一緒に食べた気になってお腹もいっぱいですv-356
日本の飛行機の朝食もパンなんですね。
パンの質もよさそうだけど、外国のパンはフルーツがいっぱいの甘ったるいものが多くて、チョッとご馳走様かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




