プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月29日(日) ハワイで療養~やっぱりハワイはハンバーガー~




アメリカと言うとついハンバーガーを思い出してしまう。
ハワイでも同じで、毎回美味しいと言われている所のは食べるようにしている。
今回はまだ一度も行っていないお店にチャレンジした。
IMG_4568.jpg

チーズバーガーワイキキ。

IMG_4570.jpg

少し時間をずらしたので、お客さんはちらほら。
とてもハワイらしい。。。

IMG_4574.jpg IMG_4576.jpg

最初に来たのがビールとアイスティー。
アイスティーはこれが一番小さいと言われた。。。
一応比較の為に、ケチャップを並べてみた。

IMG_4577.jpg

これがオーダーしたベーコンチーズバーガーとオニオンリング。
やっぱりお肉の味が違う!
しかもガッツリお肉が食べられる。
また、オニオンリングが大きい!!
2人でやっと食べた。


スーツケースをそのままに、水族館へ行ってしまったので、一度ホテルに戻った。
ハワイは、観光地やショッピング施設、ホテルなど利用者の多い所まで行ってくれる「トロリー」という窓の無い、遊園地の中で走っているようなバスがある。

IMG_2098.jpg


普通の道路を結構なスピードで走るので油断をすると危ない。。。
しかし、ワイキキの端から端まで歩くと結構な距離があり、その所々で停車してくれるので、自転車代わりに大変便利である。
ツアーで行くと乗り放題である。
そのトロリーを使ってワイキキの端のお店から端のホテルへと移動した。

IMG_4566.jpg

自転車を借りて観光する人もいて、こんな自転車止めに出くわす事も。。。



ホテル到着!

IMG_4518.jpg IMG_4519.jpg

直前に取った安いホテルだが、なかなか綺麗な部屋だった。



服をハンガーにかけ、スーツケースを整理していたら眠くなった。
少し仮眠しよう。。。



結局起きたのは夜遅く。
食事に行くのも面倒だが、夜中にお腹が空きそう。。。
ハワイのコンビニ「ABCストアー」で買った物で間に合わせてしまった。

IMG_4578.jpg

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 7月30日(月) ハワイで療養~思い出の教会~ | ホーム | 7月28日(土) ハワイで療養~ワイキキ水族館~ >>


コメント

バトン回しました

お久しぶりです♪
2週間前に赤ちゃん生まれました☆彡
おかげで毎日大忙しです(o^ω^o)
ぐっすりさんはハワイですか?うらやましぃ~・゚:*(人´ω`*)
迷惑でなければ、バトンのほうよろしくお願いします^^
ハワイ ゆっくり楽しんできてくださいね♪

ぐっすりさん!こんばんは。
ABCストアー有名ですね。この写真も自転車は
どうして乗るのか・・乗れるの?ッて感じですが・・

ハンバーガーお肉の味が違うんですね。それにボリューム満点ですか。
ゆっくり療養して早くご主人気持が安定すればいいですね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スパムおにぎり~(♡∀♡)
食べたーーーーーい!!

いやその前に・・・

ハンバーガーのボリュームスゴイΣΣ(☆∀☆ )
オニオンリングのでかさにもビックリですよ!!
みてるだけで生唾ゴックンです(ノU`●)

いいな~
マジでハワイ行きたい病になりそうです。

ハワイにトトロ持っていったんですか?
ポツンと真ん中に写ってるじゃないですか o(>▽<)o

チーズバーガーの専門店があるの!?
オニオンリング、揚げドーナツかと思いました(´▽`;)
お店もバスもオシャレでカッコイイ!!
特に店内、飾ってある雑貨もセンスいいですね♪

ハワイのお肉て美味しいんですか??
なんか大味。ってイメージだったんで・・・。美味しいなら良いな~。
それにしてもオニオンリングって左側ですよね??ホントにでっかいですね(><)ドーナツみたい!!

こんにちはぁ。
お久しぶりです☆
去年の今頃に私もハワイにいましたよ☆
あの頃はまさか次の年に子供を産んでるとは想像もしてませんでしたが(笑)

ボチボチ更新していくので宜しくお願いします。

あぁ~~~~~~~

末期症状~悪化!!
チーズバーガーインやクアアイナは、グルメバーガーの部類ですよね~♪
ジャンクなジャックインザボックスも次回は是非お試しください(*^^)v
大変”美味しいです♪
ホテル、綺麗~~♪  どこですか?
渡ハまで、後8日ですヽ(^o^)丿

そ、そう・・・

ハンバーガーにしろ、ドリンクにしろ、サイズが、 ネ。

v-405

私たちも、こちらのサイズになれてるので、日本の・・・
あれは確か横浜のマクドナルドに行った時、 ハンバーガーの小さなことに v-405v-404v-409 でしたよ~。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




