プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月30日(月) ハワイで療養~思い出の教会~




私達は結婚式をハワイで挙げている。
たった二人きり。
あとは牧師さんとオルガン奏者の女性だけ。
式の後に誓約書を書くのだが、立会人の欄は当然この2人の名前になっている。
今年でもう5年目。
もう一度あの教会へ行ってみる事にした。 当時は、ブライダル業者の用意したリムジンで、ホテルから送迎してもらったので、はっきりとした場所がわからなかった。
パソコンで調べて、位置を確認し、ドライブに行く前に探してみる事に。

IMG_4591.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4601.jpg


「確かこの道をまっすぐ。右側だと思うんだけど。。。」

走る車の中から記憶を頼りにじーっと並ぶ家を見ていく。

「ん?あった!これだよ!この屋根。。。たぶん」

IMG_4608.jpg

その周りを一周すると見覚えのある庭が見えた。


「確かこの前からリムジンに乗ってホテル戻ったよね?」

車を止めて歩いて確認。

すると。。。

IMG_4603.jpg

あった。


この自然に囲まれた小さな教会が、初めの一歩を踏み出す場所にふさわしいと二人の意見が一致して決めた教会だった。
普通の民家のようで、とても教会とは思えない。

懐かしいなあ。。。

無事に2人仲良くここに来れた事が何より嬉しいと思った。


さあ、今日は近くで朝市がやっているらしい。
毎週決まった曜日にしか開催されないので、スケジュールを合わせるのがなかなか難しく、かなりラッキーである。
雑誌やテレビで見て、一度行ってみたいと思っていた。

感動もそこそこに朝市へと車を走らせた。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 7月31日(火) ハワイで療養~KCCファーマーズマーケット~ | ホーム | 7月29日(日) ハワイで療養~やっぱりハワイはハンバーガー~ >>


コメント

ぐっすりさんこんばんは。
5年前の式場にまた行けて感無量でしょうね。
二人で愛を誓った・・初心にもドレ感激も新たにして
出発ですね。朝市は・・・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

5年前に二人きりでハワイで挙式☆
なんてロマンチックなんでしょうi-233

っていうかぐっすりさんいつの間にハワイ!!
わたしがちょっとおさぼりしてるうちに…i-237
まさに今ハワイなのかな?それとも帰ってからの報告なんですかね?
いいなぁ~さぞご主人も療養になったでしょうねi-80

ステキな思い出ですね~。
ハワイへのぐっすりさんの思いがいつもあったかく、愛情いっぱいに聞こえて、なんだかワタシにとってもハワイが特別な場所って気がしてきます。

楽しい旅を続けているようで
いいですね~♪
いつか行けるときがきたら
ぜひ参考にしたいです。

が、我が家はしばらくは
ハワイではなく、格安なグアムになりそうです。。
で、それも行けるかどうか微妙、、、

小さな教会で結婚式(*´∇`*)ほあ~ん
ステキですね~

青い空、白い壁、鮮やかな緑色!
絵になりますね。
原点に返って、旦那様も少しは元気を取り戻したかしら?

てか、レンタカーで移動ですか?
ハワイは右側通行ですよね?
運転怖くなかったですかΣ(´□`;)

海外で二人きりの結婚式ってロマンチックですね(ノ´∀`*)
小さな教会でオルガンの演奏っていうのも素敵☆

朝市、地元の大好きなのでハワイのはどういうのか知りたいです!
カラフルな果物とか並ぶのかな?

ハワイの教会で2人っきりの結婚式なんてすっごくロマンチックですね~v-344
ちなみに私は純和風!!神社で神前式でした^^
想い出の場所に5年後また行けるって素敵ですね。

ぐっすりさん、お早う~!

ハワイはまだ・・・あれ? 何時間遅れかな?
東海岸の只今の時刻は8:30.(火曜日)
ぐっすりさんはまだ明け方、 v-75 とお休みね、きっと。e-343

感慨無量でしたでしょう~。
ご結婚式を挙げた教会にいらして。。。e-265e-266
私たちもひっそりと小さな教会で挙げたカップルのひとり。 お気持ちが伝わって来ましたよ~。
これからもお幸せに~~e-328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




