プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


7月31日(火) ハワイで療養~KCCファーマーズマーケット~




様々な所で紹介されていたので機会があったら行ってみたいと思っていた。
IMG_4650.jpg IMG_4649.jpg

ダイヤモンドヘッドの裏手にある。

IMG_4610.jpg IMG_4615.jpg

IMG_4616.jpg

「ハワイの猫だ!」
旦那さん大興奮。日本と違う?

IMG_4618.jpg IMG_4619.jpg



朝市なだけに朝早く行かないと、美味しい物は皆無くなってしまう。
野菜や果物、植物の他に、ジュースやジャム、コーヒーにパン、マフィン、プレートランチにお弁当と、その場で食べられる物もあるらしい。
ハワイの地元の味を楽しむには良いチャンスである。

IMG_4628.jpg

アップルバナナ。
購入してホテルで食べたが、言われてみれば少し酸味があるかも。。。

IMG_4622.jpg

野菜はキッチンが無いので購入できず。

IMG_4640.jpg

代わりに試食したドレッシングを購入。
マウイオニオンを使った和風のしょうゆ味。

IMG_4642.jpg

100%のコナコーヒーも購入。
コーヒーをあまり飲まない私達にちょうど良いサイズ。
街で売っているのと味が違うかしら?


では、朝市で食べた物を並べてみよう。

IMG_4637.jpg

ジンジャージュース。

生姜とライムとレモンかな?
それを水で割った物。
暑かったので、氷入りが冷たくて美味しかった。
未体験なのでドキドキして飲んでみたが、ジンジャーエールよりもずっとさっぱりとしてなかなかのもの。

IMG_4634.jpg

ホットドッグ。
ソーセージがプリプリで肉汁たっぷり!


そして何より私が食べたかった。。。

IMG_4647.jpg

グリーントマトフライ。


水っぽくないのでオニオンリングのような食感。
若干ホクホクしていてポテトの要素もある。

わさびマヨとレモンマヨの2種類のソースで食べたがどちらも美味しい。

腹ごしらえも出来たので、ハワイらしい場所を求めて出発!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 8月1日(水) ハワイで療養~天国の海~ | ホーム | 7月30日(月) ハワイで療養~思い出の教会~ >>


コメント

楽しまれている!

私も久々に今回は行ってみようかと思っています。
帰国日前日のレンタカーを帰す前に♪
ちょこちょこ食べてたらお腹いっぱいになりますよね^m^
なんだか、匂いまで、伝わってきます!!あぁ~~早く行きたい~~♪
後、1週間ほどです。

ぐっすりさん満喫していますね。
楽しさ。美味しさが伝わってきますよ。ハワイのねこ
は日本とどう違うのかしら。

久しぶりに来てみたら、ナント!!ハワイに行かれてるじゃないですか!!
びっくりです。
私、行ったことないです。
旦那さんも元気になられたようで良かったですね。
私もどこかに行きたいなあ。

グリーントマト!?しかもフライ!!
食べてみたいo(> w <)〇゛
ホクホクしてるんだ~興味湧きまくり。

それにしてもぐっすりさん夫婦ってよく食べますよね(*´∇`*)
そしてそのレポートを読むとめちゃめちゃ食べたくなるんですよっ

ということで。今日も生唾ゴックン・・・

ハワイの猫だ~!!
私も興奮!(*゚∀゚)=3

ホットドック凄いですね!
大きさも凄いけど色にもビックリ~(☆∀☆)

ず~~~と食べてばっか~。
すごい食欲・・・。
それにしても、ハワイの食材は美味しそうに見えますよねぇ~!
お味も日本人向けなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




