プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月1日(水) ハワイで療養~天国の海~




今日はハワイでいや、全米で一番美しいと言われる海を紹介!

ゆっくりと。。。

癒しのおすそわけ。。。
IMG_4686.jpg

ラニカイビーチ。
ハワイ語でラニは天国、カイは海を意味する。

IMG_4687.jpg

ただただ海が広がる。。。

IMG_4688.jpg

ふう。。。帰りたい。。。

ここにはカイルアビーチという街から少し行くと

IMG_4678.jpg

こんな塔が現れる。

この先は住宅が並んでいてその間の小路を。。。

IMG_4681.jpg

進んでいくと。。。

IMG_4683.jpg

真ん中の遠くに海が。。。


別の小路でも検証。

IMG_4690.jpg

ワクワクしながら。。。

IMG_4691.jpg

歩いていくと。。。

IMG_4689.jpg

ビーチに到着!

IMG_4702.jpg

振り返れば羨ましいお宅がズラリと続く。

IMG_4716.jpg

こちらは戻った所のカイルアビーチ。


海の美しさは変わらないが、こちらの方は街があり、食事や買い物が出来る。トイレ、シャワーもあるので、長時間過ごすにはこちらが無難だろう。
人も圧倒的に多かった。

うっかり寝てしまったら、本当にこちらの世界に帰ってこれなんじゃないかと思うくらいの美しさである。

ちなみに、前記事で紹介した赤いビキニ着用である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 8月2日(木) ハワイで療養~カイルア~買い物編 | ホーム | 7月31日(火) ハワイで療養~KCCファーマーズマーケット~ >>


コメント

おおお!ぐっすりさんあの赤いビキニの出番でしたか。

綺麗な海お裾分けいただきましたよ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜
天国ってこんな感じかしら?
って思ってたらビーチの名前も天国を意味してるんだ~
浅く見えるのは凄く透明度が高いんでしょうね。
赤いビキニ!?セクシー!(*´д`*)
画像載せてたのでしょうか?
探したけど見つけられませんでしたorz

スゴイ!!
テンプレの海とダブって見えました(*≧m≦*)ププッ
映画や写真集で出てきそうな海ですね。
ただただ海・・・
母なる海・・・
なんだかあたしも帰りたい・・って思いました。(´・ω・`)しんみり

小道はなんか沖縄みたいですね。
なんとなく似てる感じがします。

嗚呼・・あたしもこの海にプカプカ浮きたいな~

ぐっすりさ~ん

Lanikai行かれましたね~ヽ(^o^)丿
この世のものじゃありませんよね。。も~っとピーカンだったら、も~~っと恐ろしいくらいの色だったのにね~~
私は、後6日です。
早く、パソコン治ったらいいのに・・・。

おおお!ついに赤いビキニの登場ですね^^
こんな素敵な海でおNEWの水着・・・・。羨ましい限りです~。
この海、本当に天国ですね。青いというより透明??
いつか生で見てみた~い。

おーんと~綺麗な海ですねぇ~!
ぐっすりさんはこの海の見せられてハワイに行くのですか?
私のお友達もハワイ好きの人がいますが、ビーチには行きません。
日焼けは摘!
もっぱら、ショッピングだそうです。
天国といわれるハワイに私もつれてってぇ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




