プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月2日(木) ハワイで療養~カイルア~買い物編




これまたテレビや雑誌で紹介され、気になっていたお店に行ってきた。
ちょうどカイルアの街に入ったばかりの所で偶然見つけた。
なんてラッキー!
IMG_4659.jpg

「Lanikai Bath&Bady。」


店先でシャボン玉を飛ばしていたので、気になって見たら、まさに今回行こうと思っていたお店だった。

IMG_5159.jpg

右側のカメさんのついている籠がバスソルト。左は入浴剤のようなもの?

IMG_5157.jpg

ハンドソープとボディローション。

IMG_5158.jpg

これは石鹸の中にへちまのような物が入っている。
直接これで体を洗うらしい。


明日はランチをご紹介!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





<< 8月3日(金) ハワイで療養~カイルア~食べ物編 | ホーム | 8月1日(水) ハワイで療養~天国の海~ >>


コメント

せっけんとへちまのコラボレーション・・・
旅行とかに便利そうですね(*´∇`*)
考えもしない発想だわ。

お土産にもってこいな感じ♪

ハワイのお土産って、色が鮮やかなものが多いでしょう?
このお店の石鹸たちもそうなのかなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




