プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月3日(金) ハワイで療養~カイルア~食べ物編





今日紹介するお店はインターネットで「ラニカイ」を検索していて気になったお店である。
海辺ならではの、ハワイだからこそ食べたい一品!
IMG_4661.jpg

カラパワイカフェ&デリ。

IMG_4664.jpg

「フレンチディップ」のロースとビーフサンド。
このソースにつけて食べるらしい。
お肉た~ぷり!
ソースは醤油ドレッシングのようにさっぱり。


横のジュースはレッドブル。
日本で飲みたくて探していたが、私の住んでいる地域では全く見かけなかった。
こんな所で出会うとは!
若干、オロナミンCを思わせる味。
エナジードリンクだしね。

どうやらトッピングが他にあったり、たぶん違う種類のパンを使用できるらしい。

英語力が。。。

あの3カ月間の英会話の番組の視聴は何だったのだろう。

目的を持ってハワイを楽しむ為には英語力が必要。
日本人観光客の多いハワイとはいえナメてはいけない。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 8月4日(土) ハワイで療養~Bubbies~ | ホーム | 8月2日(木) ハワイで療養~カイルア~買い物編 >>


コメント

最大の悩み

私も英語力アップが最大の悩みです。
まず単語が覚えていられない。そしてフレーズも忘れてしまう。どうしたら良いのでしょうねぇ。
会話がスムースに出来れば、もっと美味しい物が食べれるのかもしれない。と思うと真剣になるのですが、記憶力が落ちているので・・・
良い薬でもないでしょうか・・・

英語力ないと楽しみも半減しますか。v-217
3ヶ月では聞くだけでは無理でしょう!
現地でズーと暮らしてみたらいいよ。v-8

そうですよね・・・意外に通じない日本語。
騙された感がいつまでもぬぐえません(ノ_<。)

食べたいトッピングがあるのに伝えれないから食べれないのは悲しいですね・・・
英語力・・・あと20年早ければあたしも頑張れたかも・・・

ぐっすりさん英語ペラペラなんだと思ってました。
私は、英語は大の苦手ですが・・・^^;
だって、なかなか上達しないんだモノ(o´_`o)ハァ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




