プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月5日(日) ハワイで療養~99セントショップ~




ハワイにも日本の100均のようなものがある。

そしてそこにある多くの商品が、日本で売られている物である。
日本語のタグがついた商品なのである。

でも、中にはハワイらしい物もあり、今回はそれを目当てに訪れた。

カレンダーなんてあったらいいなあ~。
IMG_4755.jpg

2年ぶりに行ってみたら、日本と同じ様にすべてが同じ金額ではなく、1.99セント、2.99セントの商品もあった。

で、購入したのがこれ。

IMG_5166.jpg

ハワイらしいボールペン。
64色入りのクレヨン。
ハワイっぽいミニタオル。


日本でも売っていたらどうしよう。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 8月6日(月) ハワイで療養~マルカイマーケットプレイス~ | ホーム | 8月4日(土) ハワイで療養~Bubbies~ >>


コメント

ご主人もすっかり、お元気になられましたか?
今は私が、テンション落ち気味です。
疲れがたまったようです。
私も思いきって、どこかに行ったり、普段しないことにチャレンジしたり、環境を変えて気分をすっきりさせたいです。

そういやハワイで買った水で戻る凝縮ミニタオルが大量に残ってるのを思い出しました・・・ガクッ_| ̄|○

あれ、どうにかさばかないとな・・・


毎日楽しそうですね~。
いや~、いいな。ハワイ。
日本は暑いですよ~。しかもジメっとしてます、、。

アイスのお店、気になります♪

100円ショップってスゴイですね。
日本のお店をよく見てから行かないと
日本で売ってるモノを買ってしまいそうですよね。
でもこのカラフルペンはハワイっぽい!!
おみやげにも可愛いですね。

ぐっすりさん!ハワイの100均どんなものあるんでしょう!
ぐっすりさんのことだからきっと優れものgetするにちがいないですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハワイにも100均?
あるんですねぇ~同じようなものが・・・。
最近の日本の100均も200円の物や300円といったチョッと値の張ったものも置かれるようになりましたものねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




