プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月7日(火) ハワイで療養~エグゼクティブシェフ~




昨日の「マルカイマーケットプレイス」の前の通りを渡るとワードウエアハウスという場所に出る。
ここも様々なお店が集まっていてとても楽しい。

今回はキッチン用品のお店に行ってみた。
IMG_4738.jpg

横断歩道の横についているボタン。

でか!

IMG_4740.jpg IMG_4742.jpg

こんな駐車場の延長のような雰囲気。


IMG_4741.jpg

2階もある。


IMG_4743.jpg

「エグゼクティブシェフ」。。。
あった、あった!


日本では見かけない面白いキッチン用品や日用雑貨が並んでいる。
パスタや塩など食材から料理本まで揃えていて、どれもこれも興味深い。

で、購入したのが、

IMG_5161.jpg

パン用のトング。

IMG_5160.jpg

ワインの栓。

これが優れもので、上の部分を回すと、栓をはずさずにグラスに注ぐ事が出来る。

IMG_5155.jpg

ハワイの塩。

昨年購入し、大ファンになった。


この塩で生野菜をあえるだけで、野菜の甘さが際立つサラダが完成し、豚肉を焼くと、やはり肉の甘味を引き出してくれる。

ハーブ入りやチリペッパー入りなど色々購入したが、プレーンのものが、一番使い勝手が良かったので、今回はプレーンだけを購入した。

そろそろ夕暮れが近づいてきた。

これまた、ハワイへ訪れる度に行きたいと思っていた、景色の最高なお店。

早めにホテルに帰ってドレスアップしなくっちゃ!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




<< 8月8日(水) ハワイで療養~ハノハノルーム~ | ホーム | 8月6日(月) ハワイで療養~マルカイマーケットプレイス~ >>


コメント

ハワイの塩はあたしもお土産にしましたー
でも自分家には買ってなかったのでどんな味か分からなかったのですが(;´▽`A
次は自分のお土産にしたいです(●´ω`●)
なんでハワイの塩はピンク色なんですかねぇ?

参考になります~。

里帰りの際に、何でもある国、日本へのお土産は何にしよう~~と頭を悩ませます。

キッチン用品は喜ばれそうですね。

ぐっすりさんの選んだ品はそれほど重くなさそうだし良いですね!

そのお店、行ってみたいです~。
キッチン用品って見てて飽きないです。
ワインの栓、良さそうですね。
ドレスアップ??今夜はお洒落してディナーですか??
羨ましい~!!

ハワイでキッチン用品ですかぁ~。
素材の美味しさを引き出してくれるお塩にはチョッと興味津々☆
ところで、ドレスアップ、ハワイでも必要・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




